出雲屋本舗



徒然神社巡り。

どうも。お久しぶりでございます。
9月も終盤に差し掛かって、空が高く、日も短くなってまいりました。
最近は私、侘び寂び(?)を求めて神社巡りをしております。ちょっとした休日、隣町の神社までふらりと出かけて帰ってくるという、そんな気分転換です。

いろんなところを回りましたが、結構晴れ晴れした気分になるものですね。
それと、この間ツイッターのフォロワーさんが誕生日を迎えたということなので、イラストを一枚描いてました。
鉄道が大好きな人なので、結構擬人化とかしている人です。この前初イベントデビューしてグッズ完売というすごいことを成し遂げたので、今後どうなるかですね。まぁ、がんばれといっておきましょう

isokaze_tanjyoubi.png

たくさんの訪問ありがとうございます!

以下、コメント返し

続きを読む »

コミトレ終わり。

コミトレがおわり、私の初のイベントが終了しました。
今回は1部売れたらいいなーと思っていたら、6部売れたので予想以上の結果に驚いております。
ツイッターを通じて足を運んでいただいた方もおられたので、とても嬉しい限りでした。

あと、購入とまではいかないけれど、足を止めてみたくれた方もたくさんいたので私は大満足です。この調子でがんばって生きたいなと思います!

komitore1.png
お疲れ様でした!

たくさんの訪問ありがとうございます!

お知らせ。

9月7日に大阪で開催されるこみっくトレジャーに受かっておりました。今は原稿をこそこそと進めております。
当日に足を運ばれる方、もしくはサークル側で参加される方、興味がおありでしたら是非とも見に来ていただけると嬉しいです。買ってもらえずとも、見ていただくだけでもいいので・・・。

初参加ということで、右も左もわからず、不安一杯ですががんばりたいと思います。

夏ですね。

暑中お見舞い申し上げます。
今年の夏も暑いですね。台風が過ぎ去った後は一気に熱気がこみ上げてとんでもない暑さにだれています。
今年もいろんな人に暑中見舞いを送りました。健康に気をつけて夏を過ごしてください。
hubuki.png
そんなこんなで暑中見舞い絵をおいておきます。
あと、ハセガワさんから赤城の完全リニューアルが発売されてましたので、地元にあったので迷わず購入しました。グレードアップパーツも購入していたので早速建造してました。なんとこのキットにはミッドウェー海戦時の日の丸デカール付なので赤城1942も再現できてしまうという!かっこよさはハンパないです!
akagi1942.jpg

最後に。もしかしたら9月のコミトレに参加するかもしれません。もし参加できたらよろしくお願いします。ではでは。

たくさんの訪問ありがとうございます!

以下、コメント返し

続きを読む »

がんばる

2日前に誕生日を迎え。また老けてしまったと一人凹んでいました。
今日は世間的にも、会社的にも休日ですが、なぜか働いていました。しかも給料は発生していません!
いやー。せっかく2連休だというのに、こんなんじゃ休んだ気になれませんね。何とかしてくれよもぅ・・・。
yusumin.jpg
フォロワー様の子をちまちまと描かせて頂いておりますが、衣装が難しいとやりがいがあるぶん、気力もごっそり削られます。
その代わり、相手様が喜んで頂けるとその達成感はハンパないですね!

RJ.png
久しく艦これをやっていないのですが、龍驤さんがなんかパワーアップしたそうで。いまやオンラインゲームに旋風を巻き起こしている艦これ。もう私は追いつけそうもありませんねw

たくさんの訪問、ブログ拍手、web拍手ありがとうございました!

以下、コメント返し

続きを読む »

«  | HOME |  »

暦表

« | 2017-10 | »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

自己紹介

出雲こなた

出雲こなた

「萌える絵」を描くために修行中な海上自衛官。
発言、リンク、ツイッターのフォローなどは大歓迎です。
よく欝状態になりがち…

参加しています
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

一言どうぞ

バナーです。お好きな方をどうぞ

来訪者様と応援中!!

よめはぴ Cafe Sourire Cafe Sourire ゆずソフト 『いま妹』 応援バナー frs001bn004

月別通信

種類別通信

最近の通信

発言集

連絡所

Powered by NINJA TOOLS


