出雲屋本舗

スポンサーサイト


しばらくぶり

ようやっと落ち着けたので、書き込みします。
しかし、最近は月に1回できるかできないかで相当参ってます。なんとかしたいなぁ~。
休みも今月は1週間に1日しかないという過酷スケジュール。まったく、上の都合だけで休みを潰すなよな!

話は変わりますが、私、即売会に参加してみたいと最近になって思うようになりました。
コミケとまではいかなくとも、コミティアとか出てみて、いろんな方とかとふれ合ってみたいなぁ~。なんて高望みをしているわけでありますよ。はい。
しかし、こうやって言うのは簡単。誰にでもできることです。ようは実行に移さなければ意味がない。
でも、同人誌なぞ作った事がない私はいったい何をどうすればいいのかがまったくもってわかりません。リアルの周りには絵を描く人、即売会経験者なぞ誰一人いるわけでもなく、今はただ考えてるだけです。つくづく人間関係には恵まれてません。あと、当日に仕事とかの関係で行けない、本自体が作れないという障害もなきにしもあらずなので、それがなかなか覚悟のできないところ。
ググレカスと思っている人、私調べたのですが、馬鹿な私の頭ではよくわかりませんでした。
とりあえず、出したい思いは本当なのでがんばっていこう。

beautifulday.jpg

Michael Bublé の"It's A Beautiful Day"という曲を聴きながら描いた一枚。元気の出る曲はいいですよね。

たくさんの訪問、ブログ拍手、web拍手ありがとうございます!

以下、先送りしていたコメント返信
ヤコウさん>
出雲さんの制服調査って個人的に大好きな企画コーナーです!
適度に頑張って続けてください!
今回は一番右で!


私も制服をめでるのは大好きです。学校によって個性が結構出ているから制服は千差万別。まさに見ていて飽きませんね!

(仮)さん>
一番左に1票。

いつか書籍化されるんですよね(真顔


同人誌が作れるようになったら制服本とかは出してみたいとは思ってます
まずはやり方から調べない事にはどうする事もできませんがね・・・。

新しい職場、慣れるまで大変でしょうが陰ながら応援しております!
適度にがんばです!


ようやくなれてきたって感じです。しかしまだまだ覚えなければいけないことがいっぱいだー。
適度にがんばりますー。

あいうちさん>
足跡残しますね。初めまして。なんと「スカートめくり」でググってこちらにたどり着きました。たくさんの女の子たち、可愛いです。それと艦これ。わたしは8/15に始めました。はまってしまい、同人誌まで出すことに(^_^) プロ?の方でも楽しめるんでしょうか。奥深いゲームですね。ではまた~。

そのワードでここまで来れたとは!私のブログも着実にぱんつ色に染まって来ていますね。
艦これ。面白いですよね。私は今は駆逐艦をがんばって育てています。はらしょー。
同人誌とか作ってみてー。とか思ってるおっさんでした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumoyahonpo.blog118.fc2.com/tb.php/561-6d0787c6

 | HOME | 

暦表

« | 2017-11 | »
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

自己紹介

出雲こなた

出雲こなた

「萌える絵」を描くために修行中な海上自衛官。
発言、リンク、ツイッターのフォローなどは大歓迎です。
よく欝状態になりがち…

参加しています
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

一言どうぞ

バナーです。お好きな方をどうぞ

来訪者様と応援中!!

よめはぴ Cafe Sourire Cafe Sourire ゆずソフト 『いま妹』 応援バナー frs001bn004

月別通信

種類別通信

最近の通信

発言集

連絡所

Powered by NINJA TOOLS


