出雲屋本舗

スポンサーサイト


なんだかなぁ・・・

こんにちは。単なる愚痴です。

ちょっと最近は何もかもが上手くいかなく凹みまくっております。
言ってしまえば、職場の環境に上手く馴染めず、辞めたいなと最近思っております。
そこで親に相談というほどでもないですが、進言してみたところ辞めるなと何故か怒られてしまいました。
そこに追い討ちをかけるかのごとく職場でも怒られ、想い人に告白しては振られ、同期に彼女ができました。(これは関係ないか)てなことで、かなり不安定な状態になっております。
あぁ…。消えてしまいたいって思えることってあるんだぁ。と不運なことは重なって起きるものですね。

ツイッターでもこんな重い呟きばかりしてしまいがち。なんなんでしょうね。みんなが明るく見えるんですよ。現実楽しんでるなぁ~。とか羨ましいなぁ~。みたいな。恐らく羨ましいんでしょうね。私と違った境遇にいる人が、まぶしく見えるんでしょうねきっと。中には前向きに、自分は自分だ!といえる人もいるでしょうが、私はそんなに心の器が広い人間では内容です。
最低で、ずるくて、卑怯な人間なんだ。なにが優しさだ。この偽善者め。結局は自分第一なのです。
ツイッターのほうは本気で辞めようか考えよう。これ以上いたらなんか私が壊れてしまいそうな気がする。
もっと酷いことになりそうな予感がする。1日ごとに喪失感が大きくなっていく。
ただの甘えかもしれないが、なんかもう限界だ。自分が気持ち悪い。
もういやだ。なにもかも。心で抑えておこうと思ったが、限界だったのでここで書いた。あとで自分が見たら後悔すると思う。でも書く。私はそれだけのことをしてしまった大馬鹿者なのだから。

コメント

今が

最底辺だと考えると良いと思います。。

深く考えすぎないようにしてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumoyahonpo.blog118.fc2.com/tb.php/518-95551767

 | HOME | 

暦表

« | 2017-11 | »
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

自己紹介

出雲こなた

出雲こなた

「萌える絵」を描くために修行中な海上自衛官。
発言、リンク、ツイッターのフォローなどは大歓迎です。
よく欝状態になりがち…

参加しています
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

一言どうぞ

バナーです。お好きな方をどうぞ

来訪者様と応援中!!

よめはぴ Cafe Sourire Cafe Sourire ゆずソフト 『いま妹』 応援バナー frs001bn004

月別通信

種類別通信

最近の通信

発言集

連絡所

Powered by NINJA TOOLS


