出雲屋本舗



看板娘さんたち

どうもこんばんは。昨日はちょっといいことがありましたのでテンションが少し高めです。
今日はちょっとだけ絵が貯まったので、私がお世話になっている人たちの看板娘さんたちをチラリと放出。

それはそうと、先日嬉しくも北国さんを描いてくれた恋娘。さんのところが25000hitという節目を迎えてましたよ。
おめでとうございます~!!!
いや~。いいことですね。次は30000ですか。何はともあれ、これからもがんばってぱんつ描いていってほしいものです。
imokosan_2.jpg
ということで看板娘である芋子ちゃんをこの前のお礼兼お祝いとして贈呈。実はもう3枚描いてるんだよね。
北国さんとの絡みも期待できるかもしれない。まぁそこはこれからの展開次第ですね。うふふ・・・。
kurotyan.jpg
2枚目はツイッターでのフォロワーさんの看板娘のクロちゃん。この後下のスライムさんにお股をさすさすされる設定で描きました。でもその絵はないです。SAIでの厚塗りに初めて挑戦。最初はどうなるかと思いましたが、何とかなってよかったです。
siratorisan.jpg
3枚目もツイッターでのフォロワーさん。このキャラが看板娘かどうかは分かりませんが、アイコンにされていたときに可愛かったので衝動的に描いた作品。名前は確か白鳥さん。ケモ耳なのは大好き。
hiiragi.jpg
4枚目もツイッターのフォロワーさんの看板娘の本城ちゃん。眼鏡、制服、ぱっつんという私のツボを押さえまくったキャラクター。独特の絵柄で私ももう見るたびに興奮状態であります!

ということで、4枚紹介しました。え?北国さん?今日はお休みですよ・・・。

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

たくさんの訪問、web拍手ありがとう御座います!

コメント

うわーい!
ありがとうございますーーー!!

嬉しいので今度は北国さんのぱんつ描きます。

というか皆さんの看板娘かわいい!
ウチの芋の地味さが……

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumoyahonpo.blog118.fc2.com/tb.php/517-42b343eb

 | HOME | 

暦表

« | 2017-09 | »
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

自己紹介

出雲こなた

出雲こなた

「萌える絵」を描くために修行中な海上自衛官。
発言、リンク、ツイッターのフォローなどは大歓迎です。
よく欝状態になりがち…

参加しています
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

一言どうぞ

バナーです。お好きな方をどうぞ

来訪者様と応援中!!

よめはぴ Cafe Sourire Cafe Sourire ゆずソフト 『いま妹』 応援バナー frs001bn004

月別通信

種類別通信

最近の通信

発言集

連絡所

Powered by NINJA TOOLS


