出雲屋本舗

スポンサーサイト


ツーリングもどき

こんばんは。先週は私の気分が精神的によろしくなく、何度も胃から食べたものをリバースしておりました。
そんなこんなで、同期とその後輩とでツーリングみたいなことをしてきました。編成は同期(原付50cc)後輩(中型400cc)私(原付50cc)というなんともアンバランスな組み合わせ。もちろん後輩が何度も抜かされました。
gentuki.jpg
一番手前が私、真ん中のごついのが後輩、一番奥の見えにくいのが同期のバイク。
乗車経験は私が一番少ないのでビクビクしながら走っていたら後輩に遅すぎるだのうだうだと説教される羽目になった。
sakura8.jpg  sakura9.jpg
休憩中に近くにあった神社を見てみるといい具合に桜が咲いていました。本当に綺麗です。
amanohasidate.jpg
日本海側をずーっと通り、グネグネしたカーブにこけそうになりながら天橋立にいってきました。
上までは登ってないので、あのよく写真で見かけるような場面はありませんが、あの松林をずーっと歩きましたよ。
茶屋があったのでそこでほっこりとお団子もいただきました。おいしかったです。
tionji.jpg  sakura7.jpg
知恩寺と文殊堂。昔は時間が全然なかったのでゆっくりと見ることはできませんでしたが、今回はゆっくりと観光することができて満足。
帰りに瑠璃寺というところに綺麗な枝垂れ桜が見たいという後輩の強い要望で瑠璃寺へ。
sakura6.jpg  sakura5.jpg
綺麗なものですね。春は花見の季節。散りゆく桜を眺めながら仲のいい友人とお酒でも飲みたいものです。

たくさんの訪問ありがとうございます!

以下、複数人で行くと絶対に意見の相違が出るから一人のほうがいい。なコメント返し
水夏さん>
先生!
僕は五番目の子がいいです!


制服調査すごくいいです。今現在でも覚えているだけで2人描き残しているのではやく描きたいです
あー。でも北国さんも描きたい…。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumoyahonpo.blog118.fc2.com/tb.php/513-adfee044

 | HOME | 

暦表

« | 2017-11 | »
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

自己紹介

出雲こなた

出雲こなた

「萌える絵」を描くために修行中な海上自衛官。
発言、リンク、ツイッターのフォローなどは大歓迎です。
よく欝状態になりがち…

参加しています
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

一言どうぞ

バナーです。お好きな方をどうぞ

来訪者様と応援中!!

よめはぴ Cafe Sourire Cafe Sourire ゆずソフト 『いま妹』 応援バナー frs001bn004

月別通信

種類別通信

最近の通信

発言集

連絡所

Powered by NINJA TOOLS


