出雲屋本舗



春の兆し

風が強いですが、春っぽくなってきましたね。
riasu.jpg
埠頭のほうに水産庁の船が停泊していたので撮影してみました。宮城県気仙沼所属の「りあす」という船らしいです。
何しに来ているのかは不明。
休みを使って市内のほうにいってみたりしました。上司と一緒にいったのですが、上司はUFOキャッチャーにどっぷりとハマってしまい、その間暇なので私も店員さんに薦められた簡単なものをやって遊んでいたら偶然にも当たってしまって商品ゲットしました。
nemuneko.jpg
超かわいい!もう一つ大きいのが欲しかったのですが私ではまだ実力不足だったので初心者向けのこちらやって取れました。でもこれだけでもいいかなー。
yui.jpg
「けいおん」の唯さん。本とは取るきなかったんですが、景品の中ではこれが一番欲しかったのでもらいました。2000円ぐらいかかったかな。上司は40000円ぐらい注ぎ込んでました。うわぁ…。

hotmilk.jpg
ツイッターでのお絵描き。おっぱい大好きな人のために描いた。乳首見えてるので注意ですよ。
なんか健全絵が全くないので次は健全絵でも描いた方がいっか。

momosaki_kitaguni.jpg kuromu_kitaguni.jpg
フォロワーさんたちに北国さん描いてもらいました!!もう最高です。可愛い!北国さん可愛い!!

たくさんの訪問、web拍手ありがとう御座います!

以下、流石に性器描くまではいかない。なコメント返し
水夏さん>
素敵な北国さんをありがとうございます。
とても素敵なので、速攻保存しました。

今度描かせてください!
描きます!


北国さんは不人気キャラだったのですが、ツイッターでは結構人気があります
もっと可愛がってあげてください。もっと見てあげてください。もっと描いて上げて下さい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumoyahonpo.blog118.fc2.com/tb.php/509-17107fe2

 | HOME | 

暦表

« | 2017-09 | »
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

自己紹介

出雲こなた

出雲こなた

「萌える絵」を描くために修行中な海上自衛官。
発言、リンク、ツイッターのフォローなどは大歓迎です。
よく欝状態になりがち…

参加しています
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

一言どうぞ

バナーです。お好きな方をどうぞ

来訪者様と応援中!!

よめはぴ Cafe Sourire Cafe Sourire ゆずソフト 『いま妹』 応援バナー frs001bn004

月別通信

種類別通信

最近の通信

発言集

連絡所

Powered by NINJA TOOLS


