出雲屋本舗

スポンサーサイト


アニメ三昧!エロゲー三昧!!

どうもこんばんは!
同期のプレゼントを買いにちょっと遠出しておりました。無事目的の物を変えたのでとりあえず任務完了です!
さて、この休暇中、管理人はアニメとエロゲーをやっておりましたよ。
アニメは「神のみぞ知るセカイ」、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の2本。
「神のみぞ知るセカイ」は主人公が重度のギャルゲーマー。そんな主人公がひょんなことから地獄から来たエルシィ。
そんな組み合わせの面白い展開で進んでいくストーリー。終わり方からして3期があるんじゃないだろうかという雰囲気だけどどうだるんでしょうね。私としては是非やってほしいです!

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」はやっぱり黒猫がわいいね!それに尽きるよ!あとあやせ怖いよ!
あそこまでいくとヤンデレになってしまう!沙織は普通に好感が持てました。しかし、このアニメ凄いですね。未放映では「オ○○ー」とかいうんですね。花澤さん・・・。いいですけど

ゲームはまだまだ「your diary」を攻略中。ゆあと先輩は攻略して今は夕陽ルートを攻略中。このゲームヤバイ。ニヤニヤが止まらない。ヤバイ!助けて!・・・おすすめです!!
同期と後輩君に貸す予定なので、早くやらせて感想を聞きたいところだ。

moko.jpg
久しぶりにインタビューズを覗いたらやたらと質問が来ていたので答えました。
絵は絵茶の持ちキャラ会津もこ。口癖は「ちゃーじ」

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

たくさんの訪問、web拍手ありがとう御座います!

以下、3ヶ月ぶり。なコメント返し
氷狐さん>
お久しぶりです。
喪中につき新年の挨拶は控えさせて頂きます。

遅ばせながら、40000アクセス、おめでとうございます!
年賀状の竜っ娘、可愛いですね。大きな尻尾が元気に動くのかと思うと、愛くるしいですw

それでは、本年が出雲さんにとってよりよい一年となりますように。


お久しぶりです。
このまま45000アクセスを6月中には迎えたいと変な願望も芽生えてきてます。
来年は蛇年なので今から案を練っておりますが、なかなか出てこないものですね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumoyahonpo.blog118.fc2.com/tb.php/500-b8e58662

 | HOME | 

暦表

« | 2017-09 | »
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

自己紹介

出雲こなた

出雲こなた

「萌える絵」を描くために修行中な海上自衛官。
発言、リンク、ツイッターのフォローなどは大歓迎です。
よく欝状態になりがち…

参加しています
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

一言どうぞ

バナーです。お好きな方をどうぞ

来訪者様と応援中!!

よめはぴ Cafe Sourire Cafe Sourire ゆずソフト 『いま妹』 応援バナー frs001bn004

月別通信

種類別通信

最近の通信

発言集

連絡所

Powered by NINJA TOOLS


