出雲屋本舗



年賀状が出来ました。

どうも。年賀状がなんとか完成までこぎつけましたのでその報告をば。
2012_sitae.jpg
こんな感じに出来ました。手元には色塗ってあるやつがあるんですが、まぁそれは年明けてからのお楽しみということで…。締め切りは12月25日までなので、奮ってご参加下さい。
15日までに出せば1日には届くようなので、決まってる人たちには15日までには出す予定です。

kesson.jpg
思考を変えてみた。腕が描くの苦手ならいっそ欠損にして描くの省けるんじゃね?
服とか着るのにも一苦労だから優しく介抱してあげるんだ。いちゃいちゃ…。
masikakutyan.jpg
真四角ちゃんかわいい。もっと困らせたい。
4koma10.jpg
努力しても報われないことってあるよね…。(遠い目)

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

たくさんの訪問、ブログ拍手、web拍手ありがとう御座います!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumoyahonpo.blog118.fc2.com/tb.php/494-327d49d9

 | HOME | 

暦表

« | 2017-11 | »
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

自己紹介

出雲こなた

出雲こなた

「萌える絵」を描くために修行中な海上自衛官。
発言、リンク、ツイッターのフォローなどは大歓迎です。
よく欝状態になりがち…

参加しています
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

一言どうぞ

バナーです。お好きな方をどうぞ

来訪者様と応援中!!

よめはぴ Cafe Sourire Cafe Sourire ゆずソフト 『いま妹』 応援バナー frs001bn004

月別通信

種類別通信

最近の通信

発言集

連絡所

Powered by NINJA TOOLS


