出雲屋本舗



桜散りました

早いもので、2ヶ月も放置しておりました。
申し訳ありませんでした。訓練と業務の疲れにもうおじさんついていけない。体力の限界を感じるこのごろです。
関西コミティアは以前当落通知は来てませんので、どうなるか分かりませんが、受かれば北国さんはじめ看板娘さんの合同誌を予定しております。
受かっていた際は、是非とも立ち寄って頂くととても嬉しく思います。
絵も描けてないです。すいません・・・。

 | HOME | 

暦表

« | 2015-04 | »
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

自己紹介

出雲こなた

出雲こなた

「萌える絵」を描くために修行中な海上自衛官。
発言、リンク、ツイッターのフォローなどは大歓迎です。
よく欝状態になりがち…

参加しています
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

一言どうぞ

バナーです。お好きな方をどうぞ

来訪者様と応援中!!

よめはぴ Cafe Sourire Cafe Sourire ゆずソフト 『いま妹』 応援バナー frs001bn004

月別通信

種類別通信

最近の通信

発言集

連絡所

Powered by NINJA TOOLS


