出雲屋本舗



遅れまして6年目

6syuunennkinen.png
お久しぶりにございます。このブログも17日で6年目となりました。
いやー、早いものですね。ついこの前までブログとはなんぞや??とかいって四苦八苦していたのにもう6年。年はとりたくないものですね全く…。
陸上の部隊に配属になったとはいえ、やる仕事量は変わらない、もしくは増えた感じで結構時間が取れないことにちょっと悲しみを覚えております。しかしまぁ、嬉しいこともちょっとはあるもので、ツイッターの人と9月の同人イベントに向けて活動を始めていこうという話になり、夢への第1歩となりそうです。
本当はほかの人たちとも相談とかやっていたんですが、色んなことがあり(恐らく私の所為)叶わずじまいでした。
しかし、今回は成功させたいですね。なんとしても。

あと、趣味を見つけろといわれていたので、今は昔作っていた艦船模型を再び始めています。難しいですが、結構ハマると面白いです。
zuihou3.jpg souryu.jpg
今は戦艦や巡洋艦よりも、空母にハマってます。まっ平らな甲板はなんだか魅力的です。

kemomimi.jpg
先日22日は猫の日。ということだったので訓練が終わったあとに紙にカリカリと描いてました。デジタルは使えない環境でも、紙と鉛筆あれば下手なりにも描いていけますね。
sikajyosi.png
歯医者さんに行った際、歯石除去をしてくださった看護師さんがとてもかわいかったのでついガンみしてしまった。かわいいのは罪ですよね。

たくさんの訪問、ブログ拍手、web拍手ありがとうございます!

 | HOME | 

暦表

« | 2014-02 | »
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

自己紹介

出雲こなた

出雲こなた

「萌える絵」を描くために修行中な海上自衛官。
発言、リンク、ツイッターのフォローなどは大歓迎です。
よく欝状態になりがち…

参加しています
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

一言どうぞ

バナーです。お好きな方をどうぞ

来訪者様と応援中!!

よめはぴ Cafe Sourire Cafe Sourire ゆずソフト 『いま妹』 応援バナー frs001bn004

月別通信

種類別通信

最近の通信

発言集

連絡所

Powered by NINJA TOOLS


