出雲屋本舗



独占!

今週の月曜日からわずかの間ですが、同期が不在になるので下宿には私一人だけという。
ずっと一人だと寂しいものですが、たまの一人だと嬉しくもあります。なので、普段はできないようなあんなことやこんなことをやっているわけです。
さて、今回も年賀状交換とかやろうかと思っております。今はまだ時間が上手い事取れないので、今からやっておかないと色々と心配なのです。

話はかわりまして、11日はなんかポッキーの日だという事なので、私も時事ネタに乗っかってみようとのことで1枚描きました!
kitaguni69.jpg
ポッキーと北国さん。表情は上手く描けた気がします!デジタルで描いてなかったから色々と忘れてるところがあって心配になった。

たくさんの訪問、web拍手ありがとうございます!

しばらくぶり

ようやっと落ち着けたので、書き込みします。
しかし、最近は月に1回できるかできないかで相当参ってます。なんとかしたいなぁ~。
休みも今月は1週間に1日しかないという過酷スケジュール。まったく、上の都合だけで休みを潰すなよな!

話は変わりますが、私、即売会に参加してみたいと最近になって思うようになりました。
コミケとまではいかなくとも、コミティアとか出てみて、いろんな方とかとふれ合ってみたいなぁ~。なんて高望みをしているわけでありますよ。はい。
しかし、こうやって言うのは簡単。誰にでもできることです。ようは実行に移さなければ意味がない。
でも、同人誌なぞ作った事がない私はいったい何をどうすればいいのかがまったくもってわかりません。リアルの周りには絵を描く人、即売会経験者なぞ誰一人いるわけでもなく、今はただ考えてるだけです。つくづく人間関係には恵まれてません。あと、当日に仕事とかの関係で行けない、本自体が作れないという障害もなきにしもあらずなので、それがなかなか覚悟のできないところ。
ググレカスと思っている人、私調べたのですが、馬鹿な私の頭ではよくわかりませんでした。
とりあえず、出したい思いは本当なのでがんばっていこう。

beautifulday.jpg

Michael Bublé の"It's A Beautiful Day"という曲を聴きながら描いた一枚。元気の出る曲はいいですよね。

たくさんの訪問、ブログ拍手、web拍手ありがとうございます!

以下、先送りしていたコメント返信

続きを読む »

 | HOME | 

暦表

« | 2013-11 | »
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

自己紹介

出雲こなた

出雲こなた

「萌える絵」を描くために修行中な海上自衛官。
発言、リンク、ツイッターのフォローなどは大歓迎です。
よく欝状態になりがち…

参加しています
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

一言どうぞ

バナーです。お好きな方をどうぞ

来訪者様と応援中!!

よめはぴ Cafe Sourire Cafe Sourire ゆずソフト 『いま妹』 応援バナー frs001bn004

月別通信

種類別通信

最近の通信

発言集

連絡所

Powered by NINJA TOOLS


