出雲屋本舗



出征近し

もう少しで広島のほうへ出征していきます。
約1年は帰って来れないと思いますが、GWや盆らへんには帰ってこれたら帰ってきたいですね
今年は同人誌ぐらい誰かと一緒に出してみたりとしたかったのですが、このままだとむりっぽそうな予感がしてならない
でもまだ諦めてない!絶対出してやるこのやろー!!
hundotyan2.jpg
よその子描かして頂きました。たくし上げスカートはいいよね!

kitaguni67.jpg
それと北国さんのぱんつ。癒し成分補充・・・

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ


たくさんの訪問、web拍手ありがとうございます!

重要なお知らせ

4月からちょっと仕事の関係上、秋ぐらいまで更新できないかもしれません。そして最悪、1年は更新できないかもしれないです。こういった状態になるのは非常に残念。お盆やGWは更新できたらしたいと思っております。しかし、絵は描ける状況じゃないのでそこのところは許してください。
jyogakusei_29.jpg jyogakusei_30.jpg jyogakusei_31.jpg
久しぶりに京都に出たら可愛い女学生たちがおられたので。調査した。

たくさんの訪問、ブログ拍手、web拍手ありがとうございます!

以下、精神がやばい。なコメント返し

続きを読む »

春が来る

過度なストレスを患っていても健康診断ではいたって異常は認められませんでした。
外見の健康面だけで判断したら内側からぼろぼろと腐っていくさまが見て取れる。ソースは私。
はやくフィギュア見たいぜ。

jyogakusei_27.jpg  jyogakusei_28.jpg
広島の女学生はみんなスカートが長くお淑やかな印象を受けました。

今日のお勧めはこれ!

いい曲です。アニメは見たことないけど。いろんなラジオとか聞いてると知らずと耳に入ってくるものですね。

たくさんの訪問、ブログ拍手、web拍手ありがとうございます!

以下、髪が白くなる。なコメント返し

続きを読む »

何をしていたかと言うと・・・。

お久しぶりです。2月の中旬から今の今までちょっと海に出ていました。2週間海の上っていうのは辛いですよね
そうこうしているうちにブログのほうも5年目に突入です。早いものです。
先月は少しいやな事ばかりありすぎたので、今月はもっといい風になるといいなぁ・・・。

kitaguni66.jpg
遅れましたが5周年記念。
久しぶりに北国さん。尻から見えるぱんつは最高だと思います。

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

たくさんの訪問、ブログ拍手、web拍手ありがとうございます!

以下、もうすぐ5万ヒット。なコメント返し

続きを読む »

 | HOME | 

暦表

« | 2013-03 | »
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

自己紹介

出雲こなた

出雲こなた

「萌える絵」を描くために修行中な海上自衛官。
発言、リンク、ツイッターのフォローなどは大歓迎です。
よく欝状態になりがち…

参加しています
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

一言どうぞ

バナーです。お好きな方をどうぞ

来訪者様と応援中!!

よめはぴ Cafe Sourire Cafe Sourire ゆずソフト 『いま妹』 応援バナー frs001bn004

月別通信

種類別通信

最近の通信

発言集

連絡所

Powered by NINJA TOOLS


