出雲屋本舗



北国さんのステータス

kitaguni48.jpg
名前:北国さん (きたぐに さん)
身長:155cm
体重:45~50の間をいったりきたり
胸/腰/尻:ちっぱい/ほっそり/すとーん
性格:明るい
知識:中の中~上

こんな感じで。今はまだ暫定版なので、変えれるところは変えると思う。概要とかはなんだか縛っちゃいそうなので想像にお任せという形で。まだこねてる状態なので私もあまり思い浮かんでません。
まぁ、北国さんを描いてくれるという方がいたらどんどん描いてあげて下さいね。私も北国さんも喜びますよ!

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

たくさんの訪問ありがとう御座います!

以下、北国さん設定はこれからも増えるかも。なコメント返し

続きを読む »


色々進出

スカイプなるものを始めてみました。未だに使い方がよく分かっていませんが、これから頑張ってなれていこうと思います。
jyogakusei_7.jpg  jyogakusei_8.jpg
少しばかし東のほうへネットで知り合った人たちと逢ってきました。いやー。本当に趣味の合う人たちと話すのは楽しいですね。こっちとは大違いです。
そのときにすれ違ったというか、歩いていた女学生たちの制服をうろ覚えながら描きました。やっぱり制服はいいね!
kitaguni46.jpg
久しぶりに北国さん。ぱんつ描きたかっただけです。

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

たくさんの訪問ありがとう御座います!

ツーリングもどき

こんばんは。先週は私の気分が精神的によろしくなく、何度も胃から食べたものをリバースしておりました。
そんなこんなで、同期とその後輩とでツーリングみたいなことをしてきました。編成は同期(原付50cc)後輩(中型400cc)私(原付50cc)というなんともアンバランスな組み合わせ。もちろん後輩が何度も抜かされました。
gentuki.jpg
一番手前が私、真ん中のごついのが後輩、一番奥の見えにくいのが同期のバイク。
乗車経験は私が一番少ないのでビクビクしながら走っていたら後輩に遅すぎるだのうだうだと説教される羽目になった。
sakura8.jpg  sakura9.jpg
休憩中に近くにあった神社を見てみるといい具合に桜が咲いていました。本当に綺麗です。
amanohasidate.jpg
日本海側をずーっと通り、グネグネしたカーブにこけそうになりながら天橋立にいってきました。
上までは登ってないので、あのよく写真で見かけるような場面はありませんが、あの松林をずーっと歩きましたよ。
茶屋があったのでそこでほっこりとお団子もいただきました。おいしかったです。
tionji.jpg  sakura7.jpg
知恩寺と文殊堂。昔は時間が全然なかったのでゆっくりと見ることはできませんでしたが、今回はゆっくりと観光することができて満足。
帰りに瑠璃寺というところに綺麗な枝垂れ桜が見たいという後輩の強い要望で瑠璃寺へ。
sakura6.jpg  sakura5.jpg
綺麗なものですね。春は花見の季節。散りゆく桜を眺めながら仲のいい友人とお酒でも飲みたいものです。

たくさんの訪問ありがとうございます!

以下、複数人で行くと絶対に意見の相違が出るから一人のほうがいい。なコメント返し

続きを読む »

女学生制服調査

jyogakusei.jpg
jyogakusei_2.jpg
jyogakusei_3.jpg
jyogakusei_4.jpg
jyogakusei_5.jpg
jyogakusei_6.jpg

ちょっと地元とか買い物行ったときに結構女学生が多かったので自分の性欲を持余すために描いてました。
今日も始業式の影響かかなり学生がいました。しかしどう見ても中学生なのに煙草すうようななんとも馬鹿なやつを見かけました。嘆かわしいものです。ちゃんと教育しろよ。
スカート短いのはご褒美なのですが黒スト、黒タイツも好きです。また見かけたらちょくちょく描いていこう。
マクドナルド前に屈みこんでいる女学生見かけてぱんつ見えかけたんですが絶妙なアングルで見えませんでした。くそっ。

たくさんの訪問ありがとうございます!

原付でちょろっと

どうも。今日は原付でちょろっと由良川鉄橋までいって来ました。
晴れるかなー。と思っていたら途中で曇りだしてきたので早々に引き上げたのであれでしたが、いい慣らし運転になってよかったです。
yuragawa.jpg yuragawa2.jpg
某軽音アニメに少しだけでたらしいこの由良川鉄橋。川幅は結構長い。
時代を感じさせる。ここで列車撮りたい。できればKTR001系とかが通っているときとかね。
下宿からここまで片道15kmぐらいかな。1時間ぐらいでいけたね。
天橋立、城崎温泉は結構近いので時間ができたらいってみたいな。
sirane.jpg
あとはこの前の暴風の中出港していったしらねさん。やっぱりこの型が最高です。
soniko.jpg
そに子が届きました。手違いで同じのがもう1個届きました。誰か買ってください。未開封です

たくさんの訪問、ブログ拍手、web拍手ありがとうございます!

以下、原付ステッカー募集中。なコメント返し

続きを読む »

春の兆し

風が強いですが、春っぽくなってきましたね。
riasu.jpg
埠頭のほうに水産庁の船が停泊していたので撮影してみました。宮城県気仙沼所属の「りあす」という船らしいです。
何しに来ているのかは不明。
休みを使って市内のほうにいってみたりしました。上司と一緒にいったのですが、上司はUFOキャッチャーにどっぷりとハマってしまい、その間暇なので私も店員さんに薦められた簡単なものをやって遊んでいたら偶然にも当たってしまって商品ゲットしました。
nemuneko.jpg
超かわいい!もう一つ大きいのが欲しかったのですが私ではまだ実力不足だったので初心者向けのこちらやって取れました。でもこれだけでもいいかなー。
yui.jpg
「けいおん」の唯さん。本とは取るきなかったんですが、景品の中ではこれが一番欲しかったのでもらいました。2000円ぐらいかかったかな。上司は40000円ぐらい注ぎ込んでました。うわぁ…。

hotmilk.jpg
ツイッターでのお絵描き。おっぱい大好きな人のために描いた。乳首見えてるので注意ですよ。
なんか健全絵が全くないので次は健全絵でも描いた方がいっか。

momosaki_kitaguni.jpg kuromu_kitaguni.jpg
フォロワーさんたちに北国さん描いてもらいました!!もう最高です。可愛い!北国さん可愛い!!

たくさんの訪問、web拍手ありがとう御座います!

以下、流石に性器描くまではいかない。なコメント返し

続きを読む »

 | HOME | 

暦表

« | 2012-04 | »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

自己紹介

出雲こなた

出雲こなた

「萌える絵」を描くために修行中な海上自衛官。
発言、リンク、ツイッターのフォローなどは大歓迎です。
よく欝状態になりがち…

参加しています
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

一言どうぞ

バナーです。お好きな方をどうぞ

来訪者様と応援中!!

よめはぴ Cafe Sourire Cafe Sourire ゆずソフト 『いま妹』 応援バナー frs001bn004

月別通信

種類別通信

最近の通信

発言集

連絡所

Powered by NINJA TOOLS


