fc2ブログ

出雲屋本舗

3年と9ヶ月

40000アクセス達成しました。
仕事の関係上あまり更新したりはできませんが、頑張っていきたいです。
40000kinen.jpg
新しい塗りや絵柄を考えるのはいいとして、それを試してばかりいると元の塗り方や絵柄というものを忘れてしまいます。

これからもどうか変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いします。

では。

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

たくさんの訪問、web拍手ありがとう御座います!
スポンサーサイト



あの日撫でたケモ耳娘の見せた顔を、ぼくはまだ知らない。

実家に帰ってウチの猫をなでていました。もうめっちゃ可愛い!
向こうは久しぶりの再会なのでもう私の顔なんておぼろげにしか覚えてないだろうけど、そんなの関係ねぇ!
とりあえずいっぱい愛でときました。猫からしてみりゃいい迷惑かも…。
nadenade.jpg
わしゃわしゃ…。と
ツイッターでフォローした人のキャラが可愛い時って描いてみたくなりません?
honjyousan.jpg
ということで描かせていただいた本城さん。黒髪おかっぱセーラーとはねぇ。やってくださる。
私も北国さんとか描いてもらった日にゃそりゃはしゃぐってものです。娘を愛するものとして!
takusiage.jpg
たくし上げの罪。ぱんつの魅力。
スカートから見えるカッターシャツが好き!というかたもかなりいるようで。
季節もすっかり寒くなってきてますので、体調には十分ご注意を。

年賀状企画こっそり開催中!

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ


たくさんの訪問ありがとう御座います!

今年もやります

今年もやるよ!
暫くぶりです。なにやらちょっと海の上で浮いていたらなにやらこっちの世界は大変なことになってるじゃないですか。
やれやれ、人が日本を守っている間になにやってるんだ。とりあえず、いいことがあった人はおめでとう御座います!いいことがなかった人はわたしと一緒にハッスルしようぜ!

さて、冒頭でも言ってますが、今年もやります!第3回年賀状企画ー!!
参加方法は簡単!私から年賀状が欲しいと思った方なら誰でもOK!絵が描けないという方でも大歓迎!
参加方法はコメント、メール、ツイッターを介して募集中です!
期限は12月25日をめど。1日に欲しいという人は可及的速やかに報告してくれると嬉しいです。
私の描ける時間が極端に限られてきますが、なんとかやっていこうと思ってます!
ということで、ご参加お待ちしております!

さて、北国さんの季節ということで、暫くぶりに北国さんに会いに行ったら放置していたせいか髪の毛が伸びていました。
kitaguni33.jpg
見ないうちに可愛くなりやがって・・・。眼鏡かけさせてやる!

今日のお勧めはこれ!

こういう絵を描きたい。テンポが好き。あとなんとなく船乗りの曲だと思ったので。

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ


たくさんの訪問ありがとう御座います!

大艦隊を眺めるだけの簡単なお仕事

こんにちは。お久しぶりです。
また出港してました。ツイッターのほうでは電波が入るときにちょくちょく書いておりますが、こっちの更新となるとこのように時間があるときにしかできないのが玉に瑕。
今回は「海上自衛隊演習」という毎年恒例の我が海自の一大イベントだそうです。
内容は、いつ敵が攻めてくるのか分らないので、それに備えて同盟国であるアメリカと一緒に戦争ごっこしましょう。ということです。
……疲れました。吐きました。おそらく、来月か再来月の自衛隊関係の雑誌に載ると思うので、どうか見かけたらこんなことしていたんだなぁ~程度に思ってください。
後ですね、アメリカは敵に回すものじゃないですよ。圧倒的な物量と昼夜を問わない攻撃。半端ないですあの国は
そのときの写真
kaien.jpg
奥に見えるやたらと大きい空母が米海軍原子力空母「ジョージ・ワシントン」初めて見ましたが目茶苦茶でかいです。
kaien3.jpg
もう一枚。
kaien2.jpg
参加艦船32隻。展示訓練でも見られない大艦隊でした。
kaien4.jpg
急速離脱中の護衛艦。
まぁ、いい記念にはなりました。もう一回参加する?って聞かれたら断りますけどね。

ゲームはノーラと刻の工房・世界樹の迷宮3を並行でプレイ中。どっちもたのしー!

今日のお勧めはこれ!

曲もいい曲ばかりでお勧めですよ!ぜひやってみてください!ノーラかわいいよ

たくさんの訪問、web拍手ありがとうございます!

 | HOME | 

暦表

« | 2011-11 | »
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

自己紹介

出雲こなた

出雲こなた

「萌える絵」を描くために修行中な海上自衛官。
発言、リンク、ツイッターのフォローなどは大歓迎です。
よく欝状態になりがち…

参加しています
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

一言どうぞ

バナーです。お好きな方をどうぞ

来訪者様と応援中!!

よめはぴ Cafe Sourire Cafe Sourire ゆずソフト 『いま妹』 応援バナー frs001bn004

月別通信

種類別通信

最近の通信

発言集

連絡所

Powered by NINJA TOOLS