出雲屋本舗



40日航海日誌

長い訓練の合間。こうしてネットカフェに籠もってこうやってブログを更新。今日休んだら明日からまた出港。台風をかいくぐりにいきます。
絵を描くソフトがないので、DSでも購入して絵をかけるソフトでも買おうかと検討中。たしかあったはず。うん。
でもあまり自信がない。
見渡す限りが海。太平洋の真ん中に出ると、穢れを何も知らない海が広がっていたり、夜は明かりがないので一面星が広がっていたりと、楽しいこともあるのですが訓練はやっぱり疲れます。
また帰ったら絵でも描きたいです。何かありましたらコメントどーぞ。

たくさんの訪問、web拍手ありがとうございます!

以下、知ってる?まだ20日以上帰れないんだよ。なコメント返し。

続きを読む »


休暇は終了しました

今日で休暇が終わり、明日からまた仕事です。そしてまた出港。
何度も言いますが、出港ってなれるものじゃないですよね。
私はこの休暇中は結構絵は描いたほうだと思います。出来がいいのも悪いのも関係なくこれだけ描けたことは素直にうれしいです。
アニメは「バカとテストと召喚獣」を見てました。主人公の明久がなんともいい味を出していました。やっぱりアニメは少し時期をずらしてみるのが面白い。
無駄話になりますが、CUFFSのゲーム「カフェ・スーリル」に出てくる友人と声が一緒に聞こえるのは私の勘違いであって欲しい。

ここからは写真と絵。
usarmy.jpg

jieitan3.jpg
航空じえいたんとあーみーさん。大阪らしんばんにて購入。これであとはネイビーさんもあればいいんですが。
贅沢は言いません。そういえば砂漠のあーみーさんが予約開始しているので購入を考えている人は要チェックです!
yowako.jpg
ツイッターのフォロワーさん。セーラーのデザインとキャラが可愛かったので描かして頂きました。
ピースって難しいのですよ。
きっと誰かが北国さんを描いてくれるよ!

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

今日のお勧めはこれ!

まぁ、バカテスのOP。勉強が捗ると良いですね。

たくさんの訪問、web拍手ありがとうございます!

以下、管理人は本当に馬鹿です。なコメント返し

続きを読む »

 | HOME | 

暦表

« | 2011-09 | »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

自己紹介

出雲こなた

出雲こなた

「萌える絵」を描くために修行中な海上自衛官。
発言、リンク、ツイッターのフォローなどは大歓迎です。
よく欝状態になりがち…

参加しています
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

一言どうぞ

バナーです。お好きな方をどうぞ

来訪者様と応援中!!

よめはぴ Cafe Sourire Cafe Sourire ゆずソフト 『いま妹』 応援バナー frs001bn004

月別通信

種類別通信

最近の通信

発言集

連絡所

Powered by NINJA TOOLS


