出雲屋本舗



無駄に過ごした7時間

休みがなくなっていくと途端に打つになり始めている出雲です。
聞いてください。今日はなんと自衛隊ならではの「緊急召集」がありました。ことの顛末はこの通り。
朝0630私の携帯が鳴り響き(私は寝てました)、いざ不安になりながら帰ってみると結局召集はなくなりました。というなんという始末・・・。朝の0700にでて家に帰ったのが昼の1400。この7時間がさっぱりと無駄になったわけです。
しかし、これは自衛隊の運命です。あと3日の休暇がパーになると思えば非常に良かったと思いましょう。

あぁ~。欝に磨きがかかりそう。
daiti.jpg
絵っていうのは大体安定しない。普通に描いていたら酷いことになる
pisu.jpg
ピース絵。結構描けると調子に乗るんだ!

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

今日のお勧めはこれ!

HOTなアニメなので。こういったアレンジは好きです。エース時代に比べたらかなり成長しましたねこの漫画。この調子で「ハトがいる」でもやってもらいましょうか。いや、あれはマイナーなままでいいや。

たくさんの訪問、web拍手ありがとう御座います!

以下、あと1回更新いけるか。なコメント返し

続きを読む »


狙撃手

シャッター(狙撃)チャンスは一度だけ。
隠密行動を任務とするスナイパー。
実はちょこっとだけ憧れを抱いていたり。
kitaguni32.jpg

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

たくさんの訪問、web拍手ありがとう御座います!

大阪遠征

ふふふ・・・。大阪に行ってまいりましたよ。
友人を連れて1ヶ月ぶりの大阪へ。掘り出し物もたくさん買って管理人はうまうま状態です。
フィギュアケースがなかったのでそれもちょっと買ってきました。私はそこまで詳しくはないので、ホコリを守れればいいかな?的な考えで一番安い?やつを購入。かえって入れてみたら結構入ったのでまぁ良しとしましょうか。
近くの電化製品屋のオモチャ売り場でもケースを売っていたのでちょっと見にいこうと思います。
そして探していた「航空じえいたん」と「あーみーさん」をらしんばんにて偶然発見したので即購入!おかげであそこで17000円もお買い物しちゃいましたよ。ははは!!さすがらしんばん。ポイントは累計で4000円分貯まりました。
ちょっと年齢確認が必要なものも買ってしまったので何か身分を証明できるものを持ってないかと聞かれ自衛官証明書しか持ってなかったのでそれを見せました。店員さんどんな気持ちだったのでしょうね。

話は変わってリンクさんである「恋娘」さんのところが20000hitを超えましたのでこそこそと絵なんか描いていたり。
北国さんはおまけです。絡みシーンってとても難しいのでもっと描いていかないとなー。まぁ…思ってるだけですが。
komusume.jpg
芋子ちゃん結構健康的なお肌してますよね。うちの北国さんは白すぎて弱弱しく見えてしまう。
pantu2.jpg
模写ぱんつ。極めて限定的な構図も大好き。ネットから拾って。それ見ながらぬりぬり。塗ってて一番楽しいのはぱんつと太もも。もう最高です。これはもう少し続けたい。

今日のお勧めはこれ!

テンポがいい曲2つ目。Diva新作が11月に出るので楽しみ。

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

たくさんの訪問、web拍手ありがとう御座います!

家族が増えました。

お久しぶりです。1ヶ月の訓練から帰ってきました。この間休みは2日です。
今回の行動は日本を一周してきました。海の上ではさすがにストレスがたまります。
毎日思っていることは早く実家へ帰ってゲームや絵を描きたいという思いばかりでしたね。
そしてなんとか当直をやってやっと私も夏期休暇。ゆっくりは余りできそうにありませんが思いっきり遊ぶまでです!
最後の更新が7月10日ということですからあら大変。早いところ更新して皆様を安心させてあげなければ。

今回は函館で広報をしてきましたよ!函館ではツイッターで知り合った人と出会ってちょっと嬉しかったですね。
少ない休みの日には上官と2人でらしんばんやゲーマーズとか行きました。そこで「じえいたん」の思わぬ掘り出し物も見つけたので管理人はウハウハでしたよ。
それがこれ。
jieitan2.jpg
500円という非常にリーズナブルな価格で投げられていたので購入。
oreimo.jpg
俺妹がとどいた~!やった~!黒猫がかわいいです。
yuhuinnomori.jpg  hokutosei17.jpg
大分に寄港した際に鉄道の写真を撮りました。ゆふいんの森は一度見てみたかったので見れて感動!
右は函館で撮った寝台特急北斗星。夜行列車では唯一の気動車牽引。これからも頑張って欲しいです。

atago3.jpg
八戸広報の時の写真。右から「まきなみ」、「あたご」、「せとぎり」「あたご」がでかすぎて「せとぎり」が横からだと見えないという・・・。

zansyo.jpg
久しぶりに北国さん。暑いのはまだ暫く続きます。ぱんつ見て頑張りましょう。因みに着色で一番楽しいのは太ももとぱんつです。

今日のお勧めはこれ!

管理人はこの曲はK-BOOKSで知りました。たまたま店内で流れていたところを気に入ってしまいネットで探して。
出会いってどこであるか分かりませんね。

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ


たくさんの訪問、web拍手ありがとう御座います!

以下、1ヶ月ぶりの更新はなに書けばいいかわからない。なコメント返し

続きを読む »

 | HOME | 

暦表

« | 2011-08 | »
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

自己紹介

出雲こなた

出雲こなた

「萌える絵」を描くために修行中な海上自衛官。
発言、リンク、ツイッターのフォローなどは大歓迎です。
よく欝状態になりがち…

参加しています
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

一言どうぞ

バナーです。お好きな方をどうぞ

来訪者様と応援中!!

よめはぴ Cafe Sourire Cafe Sourire ゆずソフト 『いま妹』 応援バナー frs001bn004

月別通信

種類別通信

最近の通信

発言集

連絡所

Powered by NINJA TOOLS


