出雲屋本舗



ありがとう

今週月曜日の19時30分に愛犬が亡くなりました。最後に側にいてあげられなくてごめんなさい。今までたくさんの思い出をありがとう。さようなら

ミッションコンプリート!

どうも。射撃訓練を終え、なんとか的に当たって2点というしょぼい点数をいただきました。
因みに、前々回、前回は0点だったので、「的に当てる」という目標は達成できました。

さて、絵のほうもちょっとは載せるか。
arubino5.jpg
ツイッターでフォローしている人からおっぱいはいいよ。といわれて。ぱんつはしょっちゅう描きますが胸描いたのは何気に初めて。難しいです。B~Cぐらいが私は好み。

大阪に行って友人Kと色々物色してました。そして捜し求めていた「海上じえいたん」発見。早速購入。
じえいたんと並べてみる。
jieitan.jpg
・・・どうみても小銃突きつけられているようにしか見えない・・・。
miku_figyua.jpg
あとミクも。買ったはいいけど恐ろしくて開けられないんだ。ぱんつは白でした。うん。

な~んにもないので、仕事関係でうちの基地に来た艦でも貼っていきましょうか。
hamana.jpg
補給艦「はまな」
何のためにこんなところまで来たのかは不明。多分訓練か何かだと思います。しかし、滅多とこういうのは見れないので貴重。
akebono_hune.jpg
護衛艦「あけぼの」
こちらも佐世保からわざわざ訓練の為に来てました。ご苦労様です。訓練って大変なんですよ?
kongou.jpg
イージス艦「こんごう」
佐世保基地にて停泊中撮影。台風接近中だったのでどんよりとした曇り空。ちゃんと晴れた日に撮りたかった・・・。
ariake_atago.jpg
護衛艦「ありあけ」(右)とイージス艦「あたご」(左)
あたごは舞鶴だけど訓練の為に来ていたところを撮影。ありあけは何かを搭載中。しかしでかい。

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

たくさんの訪問ありがとう御座います!

以下、次回射撃訓練は5点を目指す。なコメント返し。

続きを読む »

あついですね。

どうも。気温が35度のなか甲板に出て塗装作業して死にそうになりました。出雲です。
この夏は記録的な猛暑日となりそうなので皆さんも熱中症には十分ご注意下さい。
さて、7月に入りもう今年も半分を過ぎました。大変ですね。今月は銃を撃ちます。はっきり言って嫌です。
私は人は殺したくないという思いが堅実に表れていつも的にかすりもしません。平和主義者なんで(単に下手すぎるだけ)
上官の誘いで近くの温泉に行ってきました。岩盤浴があるということだったのでチャレンジ。見事なまでに汗びっしょりで上官と一緒に驚いてました。体脂肪率が12%だったのが8.6%まで落ちてすさまじい効果でしたよ。また行きたいです。

時間があるときなどはカリカリと何か描いたりツイッターで愚痴ったり自由なことしております。
denpa.png
某掲示板で描いた3分娘。
arubino4.jpg
あるびのさん。ぱんつ分が足りないのでここぞとばかりに描いていくのが我が道
変態サイトになるのには別段抵抗はない。
sukumizu.jpg
極めて限定的な部分にこそ目がいくもの。旧型はいろんな夢が詰まってる。

今日のお勧めはこれ!

これであなたもティロフィナーレ。でもアニメみてないんだよね。

たくさんの訪問、ブログ拍手、wab拍手ありがとう御座います!

以下、僕と契約して、ぱんつ絵師になってよ。なコメント返し

続きを読む »

 | HOME | 

暦表

« | 2011-07 | »
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

自己紹介

出雲こなた

出雲こなた

「萌える絵」を描くために修行中な海上自衛官。
発言、リンク、ツイッターのフォローなどは大歓迎です。
よく欝状態になりがち…

参加しています
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

一言どうぞ

バナーです。お好きな方をどうぞ

来訪者様と応援中!!

よめはぴ Cafe Sourire Cafe Sourire ゆずソフト 『いま妹』 応援バナー frs001bn004

月別通信

種類別通信

最近の通信

発言集

連絡所

Powered by NINJA TOOLS


