出雲屋本舗



かわいい子が描きたいんです!!

派遣任務が落ち着いて下宿に帰って、同期とともにターミネーター4みてました。
しばらくは出港もない(予定だけど)ということで再びペンタブを片手にがりがりと描いていたわけですよ。
長い間放置している所為でちょっとブログやHPが心配になっていたのですが、よく考えたらそれがいつもどうりなのでなんともなかった。
しかし、うれしいこともあるもので、更新記事「三陸沖ニ向カヘ二○一一」と「OPERATION TADAIMA」のときの拍手が多かったです。続けてみるものだな。
なので、最近はめっきりツイッター依存症という。たのしいよ。

補給艦「ましゅう」の女性自衛官が私の好みの人だったのでそれを話したら「変態」といわれてショックを隠しきれなかった。それは、恋だな・・・。あと幹部の人が上官に目茶苦茶怒られてるのを見て幹部には絶対にならない。と心に誓いました。
ゲームは「初音ミクプロジェクトDiva2」買いました。音ゲーなんてブラボーミュージック以来なので苦戦しまくりです。でもモジュール「スノウ」、「ナチュラル」がお気に入り。それ以外は積んでいた「のーぶるわーくす」が終了。今は「ピアノの森の満開の下」をプレイ中・・・。

47.jpg
だらだらと書いちゃいましたがカレンダー。合併号。カレンダーなしはpixiv、ツイッターのほうにあります。

今日のお勧めはこれ!

Divaで知った曲。かわいかったのでつい・・・。いい歌ですよね。
というか私っていつも知るのが遅い気がする。この曲も2年前の曲だし。
しばらくはミクでいきますかぁ~!!!

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

たくさんの訪問、ブログ拍手、web拍手ありがとう御座います!

以下、働くたびに、代休増えるね。なコメント返し

続きを読む »


OPERATION TADAIMA

派遣業務から帰ってきました。とりあえずただいま

 | HOME | 

暦表

« | 2011-04 | »
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

自己紹介

出雲こなた

出雲こなた

「萌える絵」を描くために修行中な海上自衛官。
発言、リンク、ツイッターのフォローなどは大歓迎です。
よく欝状態になりがち…

参加しています
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

一言どうぞ

バナーです。お好きな方をどうぞ

来訪者様と応援中!!

よめはぴ Cafe Sourire Cafe Sourire ゆずソフト 『いま妹』 応援バナー frs001bn004

月別通信

種類別通信

最近の通信

発言集

連絡所

Powered by NINJA TOOLS


