出雲屋本舗



年賀状絵はもらっても価値がある

本当は年賀状企画に参加した方限定で渡す絵だったのですが、失敗して元も子もなくなってしまったのでこちらにもあげることにしました!
来年はこんなことがないように注意したいですね・・・。来年になってもまた参加してやろうという方がいればぜひ参加してやってください。お願いします!
ということで、こんな駄目管理人ですがこれからも付き合っていただくと嬉しいです。
そろそろ新しい検索サイトにでも登録しようかな…。

nenga2.jpg
2011年年賀絵!兎が個人的に自信作である。

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

たくさんの訪問、web拍手ありがとう御座います!


間違えてやんの!あとお詫び

今気づきましたが35000ではなく、33333hitの記念絵を描くべきでしたね。
気が早まりすぎてました。すいません。許してください。
日々の病気のせいもあってか色々と間違いを起こしているようです。このまま先も生きられるかな?
ということで、すいませんでした。

35000なのですよ!感謝です!

どうも。出雲です。
今日またあちらに帰らなければなりません。正直いって欝です。
今度は一体いつこちらに帰ってこれることになるのかも分からない状況。本当にどうしたものか・・・。
ということで、今は大事にとって置いた恋チョコをプレイ中・・・。
千里、未散、皐月と終わり、今は美冬ルートを爆進中。あぁ!このまま終わってしまうのが非常に悔しい!
内容は薄いなぁ~。と感じるところがあったりしました。次回作はシナリオをもう少しだけ濃くして欲しいな。

この休暇中にきちっとまでは行かなかったですが、絵が描けたので嬉しいところです。
35000kinen.jpg
35000hit記念絵と呼べるのかどうかも怪しい感じ。
北国娘さんの学生時代。たしか前に1回だけ描いたのでもう一度。
しかし、変わりすぎな絵柄・・・。だめだめである。

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

たくさんの訪問、ブログ拍手、web拍手ありがとう御座います!

以下、更新できない分はツイッターで呟く。な拍手お返事

続きを読む »

どんどん更新。

休暇中は極力更新していきます。
恋チョコをまだまだプレイ中。時間がないので今は本命である未散ルートをプレイ中・・・。
うん。殺人的な可愛さ。天晴れである!という感じ。頭撫でられて笑ってくれるとか最高すぎませんか?
あぁぁぁぁぁぁーーー!!!こんな後輩が欲しかったぁぁぁぁ!!!
図書委員長してた時はこんな後輩は入ってこなかったぞ!文学少女的な子はいたけど。
という脳味噌からドーパミンを散布させながら描いたのがこちら。
arubino3.jpg
エロいようでエロくないちょっとだけエロい普通絵。
最初はなんか棒的なものを銜えてるところでも描こうとしたんですが、気づくと何ということでしょう~!
もうすぐ35000hitなのでそれ用の絵も描いてます。簡単なものしか出せませんが、それが出雲式です。
水彩塗りは楽しいけど難しい。使える人が使うと本当に化けると思う。うん。
専門学校時代の友人に年賀状を出す時に親に自衛隊に入ったことを書いておいてくれと頼んだら乗ってる艦の名前まで巻きやがった!なにしてるんだよぉぉ!!馬鹿!!

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

たくさんの訪問、web拍手ありがとう御座います!

以下、欝さ100倍。なコメント返し。

続きを読む »

だらだら・・・

こんにちは。恋チョコを真夜中にプレイしてテンションをあげている出雲です。
うん。やっと千里ルートが終盤に差し掛かってきたところですね。いや~、いいものですよね。でもちょっとべたべたしすぎているのでは?いや!そこがいい!
でもやっぱり今のところは未散が一番かなぁ~。

年賀状、無事投函できたのですが、宛名が本名でないと届かない場合がある(というか届かない)ということが定かではないのですがおこっております。まぁ、これは多分・・・詰んだな。
ということで、届かなかった方は非常に申し訳ありません。私の不注意でした!
次はこういった失敗はしないためにします。なので来年ももしやるようであればまた参加いただければ嬉しい限りです。
はぁ~…。新年早々なにやってるんだか。本当に馬鹿だ!

そろそろ35000hit。なにか描けたらいいのですが、う~ん。

arubino2.jpg
着色あるびの。可愛い子描きたいです。

hayabusa2.jpg
無人探査機はやぶさの最後が綺麗だったのでつい…。地球むずいよ!

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

今日のお勧めはこれ!

中の人繋がり。兄貴変態すぎる!でも楽しそうだな。

たくさんの訪問、web拍手ありがとう御座います!

以下、休暇が残り少ない。なコメント返し

続きを読む »

あけました

はじめまして2011年。
今年も何にも変わらない日常を過ごしてだらだらやっていこうと思っておりす。

さて、去年の目標をつらつらっと並べてみましょう。
---2010年1月1日の日記より---
・難しい構図とかにも挑戦してみる!
・pixivの被お気に入り、マイピクさんを増やす!
・pixivでの総合評価最高400点を目指す!
・あまり上を目指さない!上手い人は上手い!それでいいじゃない!の精神で!

去年は色々ありました。入ると思っていなかった自衛隊にも入隊しました。
しかし、この目標を見る感じでは一つも目標達成してないんじゃないかと思ってくる。
駄目ですね。こんなんじゃ・・・。達成できる目標にしよう
---2011年の目標---
・出来うる限り絵を描いて更新する!
・ちゃんと絵柄を固定させる!
・E&Eの精神で、楽しく嬉しく描く!
このくらいですかね。
近隣諸国さんが物騒なのでこちらも忙しい毎日。これからどうなるのやら。
何はともあれ、2011年も出雲屋本舗をよろしくお願いします。

ke-ki.jpg
12月25日撮影。同期2人と一緒にケーキ食べました。おいしかったです。

tereka.jpg
大阪に行ってきた時に収穫収穫したテレカ。大阪はいいところです。

nenga.jpg
年賀状完成しました。モザイク隠すがあまり意味がない。
応募していただいた方、楽しみにしておいてください!宛名がP.N.の方は届くのかどうか心配。

1月カレンダー。
45.jpg
朝焼けをイメージ。エヴァを見ていたら無性に塗りたくなったのです。

にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

たくさんの訪問、web拍手ありがとう御座います!

 | HOME | 

暦表

« | 2011-01 | »
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

自己紹介

出雲こなた

出雲こなた

「萌える絵」を描くために修行中な海上自衛官。
発言、リンク、ツイッターのフォローなどは大歓迎です。
よく欝状態になりがち…

参加しています
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

一言どうぞ

バナーです。お好きな方をどうぞ

来訪者様と応援中!!

よめはぴ Cafe Sourire Cafe Sourire ゆずソフト 『いま妹』 応援バナー frs001bn004

月別通信

種類別通信

最近の通信

発言集

連絡所

Powered by NINJA TOOLS


