出雲屋本舗



So this was the source of all of the madness.

こんばんは。3日連続当直という地獄から帰ってまいりました。出雲です。
外に一切出てない状態だったので最終日なんてもう少しおかしくなりかけてました。
しかし、それももう開放されましたよ!今は思いっきり遊ぶだけです!ひゃっほ~う!

年賀状企画、参加してくださった方ありがとうございました!
思ったよりたくさんの方に参加してもらえたので自分としても嬉しい限りです。
今は絵は出来上がりました。あとは文章を添えて印刷するだけとなります。なのでもう暫くお待ち下さい。
印刷すればまたその写真もあげられたらいい名と思っております。

ということで、帰ってきたのでとりあえず絵でも。
arubino.jpg
謎シチュエーション。ぱんつ描きたかったのです。

仕事関係の写真。
amagiri.jpg
護衛艦「あまぎり」。一般公開が休日、祝日に行われていますので興味があれば見に行くのもいいかと…。

にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

今日のお勧めはこれ!

誰もは一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?
よくCMなどでも使われてますよ。

たくさんの訪問、web拍手ありがとう御座います!

第2回年賀状企画終了!

年賀状企画終了しました。
たくさんのご参加ありがとう御座いました!!

エロ≠ぱんつ

第二回年賀状企画開催中!
詳しくはこちら

ぱんつが見えているからって、それを直接エロに結びつけるのには抵抗がある出雲です。
恋と選挙とチョコレート。私のPCでやったらバグがおきて暫くなんだなんだと悩んでました。一応パッチあてたら治ったような気配があったので、良かったと思いますが。
まだほんの最初のほうしかやっていませんが、開始早々ぱんつとは…。ふふふ。私の心をよくわかってらっしゃる。
これからゆっくり時間を見つけてやっていきましょう。

カレンダー
44.jpg
これでカレンダーも44枚目ですか。構図とかはずっと同じ感じですが、気にしちゃいられない!

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

たくさんの訪問、web拍手ありがとう御座います!

 | HOME | 

暦表

« | 2010-12 | »
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

自己紹介

出雲こなた

出雲こなた

「萌える絵」を描くために修行中な海上自衛官。
発言、リンク、ツイッターのフォローなどは大歓迎です。
よく欝状態になりがち…

参加しています
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

一言どうぞ

バナーです。お好きな方をどうぞ

来訪者様と応援中!!

よめはぴ Cafe Sourire Cafe Sourire ゆずソフト 『いま妹』 応援バナー frs001bn004

月別通信

種類別通信

最近の通信

発言集

連絡所

Powered by NINJA TOOLS


