出雲屋本舗



いつまでも絶えることなく友達でいよう

第二回年賀状企画開催中!
詳しくはこちら
こんばんは。元旦は仕事という衝撃事実に気分が思いっきり凹んでます。
まぁ…。特に最近はネタがないので、のんびりと描いていた絵でも載せていこうかなと。
他所様のブログやサイトを見てると、羨ましいと思えてきてならない。隣の芝生は青い。昔の人はよく言ったものです。
大阪にも久しぶりに行ってきましたし、ほくほくしてきました。
te-henko10.jpg
同期が割烹着が好きらしく、将来の奥さんには絶対着てもらうといってました。

huyu.jpg
ちょっと前に某スレに乗っかって描いた絵。東北の女学生は冬に強いと聞く。

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

今日のお勧めはこれ!

エロゲーアニメ。すげぇな!最近のゲームは!
これで陵辱じゃなかったらなぁ…。


こちらは普通の音楽。
曲が普通にいいので紹介。

たくさんの訪問、ブログ拍手、web拍手ありがとう御座います!

以下、冬なんだよ。なコメント返し。

続きを読む »


年賀状を出し合いませんか?

こんばんは。ストレスと埃はすぐ溜まりますよね。
健康診断で血液が引っかかりました。通常は300ぐらいの値のところが、なんと7200ありました。10000を超えると入院が必要らしいです。私…大丈夫なのかな?
突然ですが、去年も企画しました年賀状の出し合いっこをやりませぬか?

ということで、第二回年賀状企画をやります。今は有志募集中ですよ!
私と年賀状交換したいという方がおられましたら、非公開コメント、設置してあるメールボックス、web拍手、ツイッターから「年賀状欲しいです」と送ってください。あとで私の方からいろいろ連絡します。状況(出港等)によっては連絡が遅れることがありますが、気長に待ってくれるとありがたいです。

仮に、欲しいけど自分は絵が描けない…。という方でも大丈夫!誰でも大歓迎!文字だけでもokですよ!

個人情報はこの企画が終了次第しっかりと削除させていただきます。保持はしっかりやりますよ!
サイトのない人は、メールアドレスを書いてくれるとありがたいです。どんとこ~い!
期間は、本日から12月26日を目処にやろうかと思います。

写真。
niji.jpg
早朝帰艦したら虹が綺麗に掛かっていたので思わず携帯で。
写真を趣味にしたいですが、まずは何から始めたらよいものかな…?

というわけで、今更カレンダー。
43.jpg
北国娘。釣り目って難しい。誰かこの子を愛してあげて!

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

たくさんの訪問、ブログ拍手、web拍手ありがとう御座います!

以下、因みに去年は5枚だったかな。なコメント返し

続きを読む »

いかにこの世で楽しく生存できるか…

生きてますよ。それだけ報告です。
休日も出勤なので大変すぎる毎日
絵が描きたいです

 | HOME | 

暦表

« | 2010-11 | »
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

自己紹介

出雲こなた

出雲こなた

「萌える絵」を描くために修行中な海上自衛官。
発言、リンク、ツイッターのフォローなどは大歓迎です。
よく欝状態になりがち…

参加しています
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

一言どうぞ

バナーです。お好きな方をどうぞ

来訪者様と応援中!!

よめはぴ Cafe Sourire Cafe Sourire ゆずソフト 『いま妹』 応援バナー frs001bn004

月別通信

種類別通信

最近の通信

発言集

連絡所

Powered by NINJA TOOLS


