出雲屋本舗



帰って来た!

帰省で地元に帰ってきました。
更新はできるかなかな??

重大のようで重大でないお知らせ

どうも今晩は。
今日から4月ですね。新社会人の人たちは今日から仕事のところもあるのでしょうか。
緊張して眠れない人たちも多いのではないでしょうかね。私もその一人です。
今日から実家を離れて遠いところまで行きます。今までお世話になった親や、よく一緒に遊んだ友人。もうこの見慣れた景色も暫くは見れないのかと思うとあぁ、何もかもが懐かしい。

さて、何が重大のようで重大でないお知らせなのかというと、実は管理人、「海上自衛隊」に行きます。
ははは!どうせエイプリルフールなんだろ?嘘をつくなよ!と思っている方ももしかしたらいるかもしれませんが、本当です。
本日、4月1日を持って教育隊という新隊員の研修場所みたいなところに行きます。
まぁ、国の防衛を担っていることもあって、色んなものを持ち込めないわけです。PCなんてもってのほか。ネット環境なぞありません。そのようなところに約4ヶ月。これから行くわけでありますよ。
なんだかゴールデンウィークには帰ってこれるらしいので、仮に次絵を載せられるとしたらこの時かな。描ければいいけど。
まぁ、向こうでも極力描いていきたいですね。紙と鉛筆で。
不安はとりあえず絶頂です。何をするかも分からないのに。ツイッターとかで呟ければ呟いていきたいですが、多分それすらも叶わなければ、もう知りませぬ。
早い話、ネット環境ないところに行くから、長期休暇までこれといった更新はなし!ということです。はは。訪問者様が減りそうだ。でもこれからもこうやってコメントや拍手がくると嬉しいな。
ブログが許されれば、携帯でちょくちょく更新もしていきたいな。期待は出来ないけど。

ということで、カレンダー
40.jpg
もしかしたら最終号かもね。
te-henko.jpg
頑張って絵を描くよ!某スレに投下したものです。地味子可愛い。
te-henko2.jpg
ぱんつの心を忘れずに持っていれば!きっと絵は上手くなる!!

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

たくさんの訪問、web拍手ありがとう御座います!

以下、就職先が絵とは全く関係ない。なコメント返し

続きを読む »

 | HOME | 

暦表

« | 2010-04 | »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

自己紹介

出雲こなた

出雲こなた

「萌える絵」を描くために修行中な海上自衛官。
発言、リンク、ツイッターのフォローなどは大歓迎です。
よく欝状態になりがち…

参加しています
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

一言どうぞ

バナーです。お好きな方をどうぞ

来訪者様と応援中!!

よめはぴ Cafe Sourire Cafe Sourire ゆずソフト 『いま妹』 応援バナー frs001bn004

月別通信

種類別通信

最近の通信

発言集

連絡所

Powered by NINJA TOOLS


