出雲屋本舗



休ませていただいた

ふぅ~。アマガミ動画を見て今日もうはうはです。
基本的に絵茶したりごろごろしたりモンハンしたりで怠惰な毎日を過ごしております。
もちろん数学も勉強中です。今は一次関数、連立方程式などをやってます。この時点でもう間違えまくりです。どうしたもんか。
友人もあまりの出来なさに呆れ気味です。がんばる。
だいぶ涼しくなり、夏も終わりだな~と実感してまいります。
嬉しいことにweb拍手が連続13日押されてました。毎日押してくださる方には感謝しています。
次は連続15日目指して頑張るぞ~!

ayatujisan.gif
今日はアマガミのキャラを描いて簡単に動かしてみました。
走るだけなのに凄い難しい。しかもこれトレースだから、いざ1からやるともっと難しいでしょうね。
う~ん。アニメーターさんは凄いです。

絵茶絵です。
nakanohito.jpg
私が言っている掲示板でよく「中の人などいない!」という言葉をみかけます。
元ネタはさっぱり分かりませんが、なんだか面白いフレーズなので真似してみた。
下は着ていない。ぱんつは穿いてます。

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

たくさんの訪問、web拍手ありがとう御座います!

以下、ロック系音楽は好きじゃない。なコメント返し

続きを読む »


理解出来ない

数学が全く理解できませぬ。
採用試験に数学があるのですが、今はそれが一番やばいです。
一次関数、二次関数、因数分解、確立、証明…
範囲は中学生レベルなのですが、私は全く分かりません。数学はほっとんど勉強してなかったからな~。
もともと嫌いなのもありましたが、まだ英語がないだけましか。と思っております。
社会、国語、数学と人文系(多分)な私にとっては助かっているのですが、一科目落とすと不合格ということもありますからね。気が抜けません。
賢い友人を家に召喚して勉強しようかと思ってます。

kitune4.jpg
最近いろいろばたばたしていたので、休むかもです。
初めてトーンというものを使った。こんな感じなのでしょうかね。トーン貼りって。

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

今日のお勧めはこれ!

いい曲です。前に紹介したような、しなかったような…
とてもあやふやな感じですが、いい曲なので問題なし。

たくさんの訪問、web拍手ありがとう御座います!

私の…存在が…消えていく…

………………こんにちは
修羅場を終えて一段落してました。
それと、私仕事の採用試験を9月26日に受ける予定…
これが受かればいいのですが、落ちればまた職探しです。自分がもっと行動的だったらと思うと、こんなことにならずに済んだだろうにと
今は採用試験に向けて勉強しています。面接だけではいかないのね。当たり前か…
そして夏コミの委託された同人誌を買い、早く届かないものかと待っております。
カレンダーも完成しましたし、言うこと無し!

最近は自分のいいところ、悪いところとかを探しています。
何でやっているのかはわかりませんが、自分を理解してない気がしたからです。
しかし、自分が知らなくて他人が知っていることはいっぱいありますから、親に聞いてみたんですよ。
駄目なところ。そしたら「情けないところ」といわれました。仰るとおり…。

絵茶絵!
hologram.jpg
ホログラム…
分解され、存在が、消えていく…。
mousouki11.jpg
久しぶりの絵師妄想第11弾は至新芯さん!
好きよ。オリジナルキャラが魅力なのよ。
どんどん突き進んで欲しいです。妄想の中ではMESODAMさんと仲がいい。
いろんな意味で気が合いそうです。

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

今日のお勧めはこれ!

比較動画。微妙に変わってるんですよ。
答えが見たくない人はコメを非表示にして探してみると良いかと。

たくさんの訪問、web拍手ありがとう御座います!

こちら側へいらっしゃい…

絶望先生、4話、5話をみました。
恒例ですが、いろいろ変わってました。進化するOPってすごいですね。
比較動画に親切に書いてあったのですが、3話と4話だけで20箇所変更がありました。
頑張りすぎです。とても。また変わっていくのでしょうか…。
林檎もぎれビーム!は名前の割りにいい曲です。
内容は先生が犬の耳をアマガミしてました。あれか!あれのせいなのか!?多分関係ないでしょうが。

もうすぐ累計来訪者様が20000いきますね。
すごい自分でも信じられません。これだけ早くいくと「私でいいの?」と思ってしまう。
このままいったら9月初頭にはいきそうですね。
楽しめるようなところにしていきたい。
血膜炎もだいぶ良くなってきたことなので、よかったよかった。
始めた当初の絵を見たんですが、だいぶ変わりましたね。自分。成長してる!

9gatusennga.jpg
9月カレンダーはこんな感じです。
これに色塗って、背景は去年みたくシンプルになにか散らそうと思います。
秋なので暖色系の色にして、スカートはチェックにしたいです。

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

たくさんの訪問、ブログ拍手web拍手ありがとう御座います!

ぷんちきぱやっぱ~♪

熱を帯びてきてます。ぷんちきぱやっぱー。
私はこれ昨日知りました。貞子ver.がかわいかったです。
キャプしてトレスして作っちゃいたいと思ってます。ぬふふ

ついさっきまで眼科行ってきました。両目の充血が酷くていったところ結果は血膜炎だそうです。
失明はしないようです。良かったです。
今は9月カレンダーを製作中…。
依頼主さんから思いっきり秋っぽいのを頼むよ!とかいっていたので詰め込んでみようと思ってます。
読書、芸術、スポーツ、食欲…。矛盾が生じそうですね。
絵茶絵ばかりだったので、少しは綺麗な線画もみせていきたいです。

ということで絵茶絵!
kitaguni11.jpg
ぷんちきぱやっぱー♪
北国娘がやるとこんな感じだ!
案外絵茶の人たちが反応しなかったとこを見ると、もう廃れたのかな?

notosan.jpg
よく行きつけのスレで貼られる能登さんの「毛深くなんかないです」
絵茶絵カラーは難しい。ほっとんど原色まがいの目に痛い色になってしまう。

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

今日のお勧めはこれ!

貞子さんぷんちきぱやっぱー♪
今更です。1年以上前のやつです。こんな時代もあったんだ~。

たくさんの訪問、ブログ拍手、web拍手ありがとう御座います!

郷愁のリコーダー

溜めていた絶望先生を見ました。といっても2話と3話ですがね。
このアニメはよく動きますね。シャフトだからか?OP、EDともに動きが凄く好き。
BGMもさることながら可愛く、レトロさ漂う雰囲気がなんとも。
個人的お勧めBGMは「鳩ピッピ」「拝啓、絶望先生」「郷愁のリコーダー」「春、満開の桜の下で」「摩天楼25時」「トロイメライの調べ」ですかね。機会があれば聞いてみるのもよろしいかと。
キャラも魅力的ですよね。一番人気は先生とか聞きましたが。神谷さんの演技もおもしろい。
新谷さんは1,2期と比べるとかなり優遇されている気がする。まぁ、好きだからいいのですが。
にしても、先生はもてますね~。個人的には後藤さん(弱)とくっついて欲しい。まぁ、誰かとくっつくということはないと思いますが…。
絶望先生は終わっても、絶望放送は続いたらいいな。

絵茶絵
sunahama.jpg
絵茶でがんばってみた。
山とか浜とかいろいろおかしくなった。でも上出来だと思っている自分がいる。

yosino.jpg
妄想記外伝。
よしのさん。特に誰をモチーフにしたわけでもなく、勝手気ままに描いて出来上がったキャラクター。
でも使い捨てるのはもったいないので公開する。
いつも隅っこにいる地味子設定。性格のせいなのかひめくりさんと仲がいい

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

今日のお勧めはこれ!

おかーーーーさーーーーーーん。
上に紹介したお勧めBGMの一つ、トロイメライの調べです。
なに、この内臓をえぐられるような歌詞は!不安定になる、不安定なるぅー!

たくさんの訪問、ブログ拍手、web拍手ありがとう御座います!

ただただ、普通

普通な毎日を過ごしております。
普通って難しいですね。世の中は一体何を基準にして普通なんだと…
とりあえず特亜が普通じゃないことは分かっている。
コミケは掲示板で見てるだけでした。遠いのでいけないし…。尊敬している作家さんや絵師さんに会えないのは残念ですが、早々会ってもなれなれしく話せるような人じゃないですしね。
2日目は大変だったと聞きます。東方、ヘタリアと2大ジャンルがひしめき合い、東方にいたっては列が1km超にわたったとか…。もう宗教開いてで信仰すれば?とも思う…
小学生中学生が異様に多かったらしいですね。散々いわれてました。因みに、この情報源は全て掲示板からのやつなので、本当か嘘かはいってない私には分かりません。
どうだったんでしょうね実際。まぁ、全ての小学、中学生が悪いんじゃないのは分かってるんですが、少数が問題起こすとそれ全体が悪印象与えてしまうのは良くあることです。

絵茶絵!
コメントに、エルフ耳といったら耳をアマガミしかないじゃん!ということなので
kitaguni5.jpg
させてみた。はむはむ…
妄想は凄い!何でも出来ちゃう!!

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

今日のお勧めはこれ!

榊原さん…。まだ…というかだいぶまともな部類に入るエロゲー曲。
いっておきますが、過疎化の進む北の町でも熊を戸籍には載せてません。当たり前か…

たくさんの訪問、ブログ拍手、web拍手ありがとう御座います!

以下、許さないよ。なコメント返し

続きを読む »

萌え萌えキューン!ってなんですか?

終戦の日は硫黄島からの手紙を見ました。
最後の届かなかった手紙がいっぱい落ちるところでくるものがありました。
アメリカ軍側からのほうも見たかったのですが、あれ平日の深夜にやっていたのね。気づかなかった…
残念です。そして、河童のクゥと夏休みもやっていたらしいです。言えることは、人間はやっぱり醜い!!だそうです。見逃してばかりじゃないか!
う~ん、ついていない。
ヤモリが私の部屋に侵入しました。多分出て行っていなかったらまだ私の部屋の中にいるでしょう。
勘弁してください。苦手なんですよ。寝ているときに顔に乗られたらたまったもんじゃないんです。
早く出て行ってくれることを祈ります。
私は何に向かっているんだろう?目標は一体何なんだろう?そんな気分にさせられた15日でした。
あまりぐだぐだ書くのもあれなので、この辺で。
特にマイナーでもなく、王道な萌え絵で有名になるって難しいよね。本当に痛感します
もっと上手くならなければ。

絵茶絵
kitaguni2.jpg
北国娘没案。
最初はエルフ耳さんだったのです。何をするかは想像にお任せいたしまする。
特に何にも考えずに絵だけだと寂しいと思って言葉を入れただけですが。
moemoekyu-n.jpg
最近はやった萌え萌えキューン!とかいうやつ。
あぁ、ポーズは私には難しすぎて描けませんでした。未熟ですいません。

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

たくさんの訪問、web拍手ありがとう御座います!

以下、コメントはとってもうれしいです。なコメント返し

続きを読む »

そうかコミケか~

今日からコミケらしいですね。
どおりで掲示板がコミケ一色な訳だ…。とりあえず、夏なので脱水症状などに気をつけてください。
まぁ、お目当ての絵師さんとかいるんですが、いったらいったで私のようなものが恐れ多い!という考えが先行してしまってなかなか声をかけずらいんだろうな~…

そういえばですね、最近妄想絵師をあげたらweb拍手がくるようになりました。嬉しいです。ありがとう御座います。こんなことは初めてです。もっと可愛く描けたらいいなぁ~。
pixivとかを見ているとですね、どうやったらああいう風に見せられるのか気になります。
私のなんかはなんだか違和感がありまくりなのに、あのお方はなぜこういった違和感のない塗りが出来るのだろうと…!
思い悩むわけであります。考えても考えても、塗り方を変えても一向に近づけない!何なんだろうか。
プロの人が友人とかだったらきっと教えてと懇願していたと思う。うん。

絵茶絵!
tyuusya.jpg
お注射します!その場ののりで描いた。結構な出来だと思っている。
mousouki9.jpg
絵師妄想第9弾は月宮シンさん!
私も何度かお会いしているお方です。
可愛いものとミュージカルが大好き。しっかりとしていてうらやましい。

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

たくさんの訪問、web拍手ありがとう御座います

以下、有名な絵師さん、どうか私に描き方を教えてください。なコメント返し

続きを読む »

流星群見た

昨日はペルセウス座流星群でしたね。
私、見てきましたよ!この目で!!
いや~、流星群なんて小学生の頃しか見てないです。昨日の流星群は素晴らしかった。
母親と一緒に隣町の街灯も何もないところまでいって観察。
空には月と星があり、その中の数個がなんだか動いているんですよ!
多分あれは流星群ではないかと思います!違っていてもそう信じたいです!流星群って一瞬だと思ってましたが、あながちそうでもないんですね。
昨日見られた方はいますか?そんなもの関係ないといって寝ていた方も多いでしょう。
しかし、あれは遅くまで起きて正解だったと思います。いいもの見れました。

絵茶絵!
kitaguni3.jpg
昨日アマガミスレを覗いていたら、アマガミの制服が販売されるとか!!
な、なんだって~~~!!
う~む、これはぜひとも欲しいところ…。本当にあれ普通の人だったら何処かの学校の制服だと思って気づかないんじゃないですかね~。いい仕事しますね。セーラー服の下にワイシャツという学校は私は1つしか知りませんが、ああいったデザインは大好きです。
mousouki8.jpg
絵師妄想第8弾はMESODAMさん!
自由人というか、どこにも縛られないというか…
ある組織の代表人。頭のキレがよく、臨機応変に対応します。信頼も厚い

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

今日のお勧めはこれ!

私が支持しているゆずソフトの処女作。
内容的には王道な純愛ゲーム。だがそれが良かった!
キャラ的には私は今宮さん。眼鏡だし、セミロングだし、地味だし。

たくさんの訪問、web拍手ありがとう御座います!

模造刀

少し前に、模造刀を見せてほしいといわれたのでお見せします。
mozoutou.jpg
一部ですが、模造刀です。一番下の刀と一番上の海軍短剣は父親の、真ん中の2本は私のです。
小学校4~6年の頃にめちゃくちゃ刀とか武士とかに憧れてまして、買いまくってました。
この写真にあるのは大体30cm~40cmのやつですが、家に確か120cmぐらいのの大きなものがありましたが、どこいったかな~…。
多分今も何処かにあると思います。
mozoutou2.jpg
中身です。本物っぽいですが、これ斬れません。できれば研げば斬れる居合い刀が欲しかったのですが、当時の自分には売れないと店の人に断られました。
大学生ぐらいになったら売ってやる。といわれたのですが、今なら買えるのかな~?
私、友人にこの刀で足を突き刺されました。血は出ませんでしたが結構痛かったです…。やめましょうね。
mozoutou4.jpg
親の海軍短剣です。真ん中にボタンがありまして、それを押さないと剣を出せないという。今で言う安全装置的なものでしょうかね。
これと一緒に水兵服も買ったといっていたので、水兵服はどこにあるんだ!!と問いただしたところ、もう古くなったからそんなもの捨てた!!といわれました。
残念で仕方ありません。欲しいな~
mozoutou3.jpg
中はこんな感じです。あまり模造刀と変わりませんね。
ぜひこういったものに興味のある方は京都にお越しの際に買っていかれるとよろしいかと。
当時買っていたお店まで案内いたしますよ。

おまけ
suiheihuku.jpg
この前購入したイタリア海軍水兵服。デザインはいいんだが、胸の辺り開きすぎじゃ…
隣に鎮座していらっしゃられるのが我が家の守護神でございます。

たくさんの訪問、web拍手ありがとう御座います!

リンク追加!

リンク追加しました~!
D-Gate(camel様)
年齢指定サイトです!基本的にリョナ系統を扱ってます。
なので、あまりそっち系統の耐性ない人は注意ですよ!
絵茶で毎回優しくしてもらってます。すごく優しいお方です。

さて、遠征のせいで肌が痛い…。長袖着ていったのですが顔と手のはみ出た部分がくっきり焼けて気持ち悪いです…。早く治って~!!
昔の記事を読み返していると、結構自分は誤字が多いな~。と思います。
打ってるときは気づかないんでしょうが、暫く時間が経つと「あ、間違ってる」と気づくわけです。
注意していきたいんだけれど、またやっちゃいそうだな~。
そして最近本当にまともなものを描いていない。絵茶絵ばかりだ!
mousouki7.jpg
絵師妄想第7弾は二時過ぎさんです!
この方は控えめなのです。決して地味ではありません!それは断言します!
目隠れキャラ大好きなので、控えめな子だったら目隠れもいいかな~。なんて
絵の実力はいうことなく、ファンも多いようで。

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

今日のお勧めはこれ!

まともなエロゲー曲。
UR@Nさんは結構高音な感じで歌いますが、これはそうでもないです。
聞きやすいと思いますよ。

たくさんの訪問、web拍手ありがとう御座います!

残暑

暦の上では秋です。秋なのです!
これからだんだんと寒くなってくる季節なのです。い~や~だ~!
今日は長崎に原爆が投下された日です。なので今日も黙祷しました。
広島に比べると存在が薄いのですが、威力は広島の2倍だったとか…。怖いですね~
なので、今日は絵師妄想と曲紹介は自粛します。

でも、絵がないとつまらないので、絵茶絵置いていきますね。
natu.jpg
進化した塗り方とはこういった塗り方なのか!と悟りを開きやってみた。その結果がこれだよ!
o-i.jpg
名も無き北国娘。皆の頭に一人はいるよ!絶対いるよ!!
北国娘が気に入ったなら、描いて上げて下さい。彼女はきっと喜びますよ。

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

たくさんの訪問、web拍手ありがとう御座います!

以下、押入れに帰ろう。なコメント返し

続きを読む »

帰還しました

帰還しました。
いや~、充実した。うん。
帽子も買いました。親が嫌に調子が良かったので買ってやろうとかいったのでお言葉に甘えて。お金大丈夫かよ。
されど、帰ってきてからも問題は山のようにありますが…どうやって処理すればいいのやら。
まぁ、これは置いておこう
最近、フィギュア作りたいと思ってるんです。といっても、自分にはそういった知識は全くありません。無知です。作れる人が羨ましい。自分で考えたキャラとか作れるんですよ。いいな~。
何かフィギュア製作で知っていることとかあれば教えていただけたらとも思っておりまする。

そして、8月8日はスク水の日らしいのですが、水着すら出てこない絵茶絵!
musyozoku.jpg
THE・無所属!
絵茶メンバーたちの華麗なる組織に入っていない中立的立場なキャラたち。
左がエビ姫、真ん中が名も無き北国娘、その下の小さい子は他の人が描かれたキャラ、そして右端は私の持ちキャラ会津もこ。こうやって揃うとなんとも拍子抜けたメンバー…
mousouki6.jpg
絵師妄想第6弾はアスタリスクさん
某掲示板で桜花を貼ったときにいち早く反応されたり、私が着た服を二種軍装だと当てられたりと、かなりの兵…
きっと妄想の世界では「教師」のことを「教官」と呼んだりしています。全て妄想です
あとね、アスタリスクさんの絵の眼力がすごいから、本人も眼力が凄い設定。その瞳を見ると、私は何もいえなくなってしまうのだ…。
はい、すいませんでした~!

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

今日のお勧めはこれ!

全国のツンデレ好きな同志たちに贈る電波ソング
小宮さんこういった歌おおいな~。

たくさんの訪問、ブログ拍手、web拍手ありがとう御座います!

愛情の裏返し、ピュアな心の持ち主。なコメント返し

続きを読む »

うどんど~ん

うどんが食べたいです。
そんじょそこらの市販で売っているうどんではありませぬ。私が専門学校時代によく食べに行っていたうどん屋さんです。
専門学校が大阪にあったので、いろいろと買い物もできましたし、あの2年間はいいものでした。
また大阪に行く機会があれば食べに行きたいですね~。
明日はちょっと遠征に行ってきます。色々と溜まっているのでリフレッシュも兼ねて。
最近は絵茶に入って描いてるんですが、自分の線が前まではガサガサだったのに、今は昔ほどはガサガサではないと思うようになりました。
う~ん…成長?成長なのでしょうかね。そして絵茶の人にもっと出雲は進化するべきだよ!!といわれましたが、これ以上どう進化するのでしょうかね。進化したいです。
絵茶絵!
ebiken.jpg
絵茶の人が作ってるフリーゲームのキャラです。見えませんが、左端に元のドットがありまして、それを参考に想像だけで描きました。作者本人様には喜んでもらえましたので、よかったです。
mousouki5.jpg
絵師妄想第5弾は種梨水夏さん!
この人かなりの速さで上手くなってるんですよ。ますます憧れちゃうわ。
日めくりさんのところと看板娘さんを描きあっている仲ですから、相当この妄想世界でもちちくりあっているはず!うぉぉ~!私も混ぜてくれ~!

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

今日のお勧めはこれ!

エロゲーではないです。サムネはエロゲーの画像ですが、このゲームの曲ではないです。
あと、このタイトルは某漫画とは何の関係もありませんので、勘違いしないように。

たくさんの訪問ありがとう御座います!

以下、電波ソングにもいいものはある。なコメント返し

続きを読む »

暑中お見舞い

今日は広島に原爆が投下された日ですね。早く起きれたので8時15分に黙祷しました。
さて、昨日気づいたのですが、もうカレンダーには広島、長崎の原爆投下の日も、終戦の日も載ってないんですが、もうなくなったのですかね?
某画像掲示板では在日だか特亜系だかが何やら騒いでましたが、気分悪くなりますね。

さて、そんな日に妄想絵師を紹介するのはなんだか失礼な気がするので、今日は別の絵を用意しました。
kitaguni.jpg
暑中見舞い絵ですよ。描き終わって統合した途端に「暑中見舞」と「い」がないのに気付きましたが、もうこれでいいと思いそのまま掲載。
いいよね?間違ってないよね?
暑いので、北国の娘さんを描きたいと。それにしても私の絵は青が多いな~。

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

たくさんの訪問ありがとう御座います!

どんとこ~い!

モンハン3ってどんなのなんですかね。
自分はまだP2Gが現役なんでそっちのほうやってますが。というか本体自体ないですし。
クック先生が引退して、弓もないなんて!弓使いな私はどうすれば!
そういわれて、アマガミの高山氏が次にゲームを出すとすればPS3かPSPといっていたのを思い出しました。
お願いですからPSPで出してください。3は本体ないんです…
キミキス、アマガミときたんですから、次は一体どんなタイトルで出るんでしょう。キミハグ?いやいや…
まぁ、とにかく高山氏とスタッフ陣には期待です。
夏コミの商品は狙っていたものは買えませんでした。残念です。
まぁ、お金を使わくてよかったと前向きに考えておきましょう。
それと、どうでもいいんですが、私非常にネット用語に疎くてですね、「w」とか「(ry」とか、つい最近までは全く分からなかったんですよね。一体なんで語尾にこんなものもって来るんだろうか?と思ってました。調べてみたらあんな意味があったんですね。使いませんけど。
aimasu2nd.jpg
懲りずに絵茶絵!また月宮さんのところにお邪魔して描いてました。
アイマスはなんと新作は女装男の子をもプロデュースできるとか!!これでまた新たな層の獲得ですね
なんだか私が半分以上カンバス占めちゃったので申し訳ない気持ちです。
皆とも絵茶したいね~。
次は妄想絵師
mousouki4.jpg
第4弾はcNB粉末さんです。本当に印象だけで描くとこんな感じになりました。
看板娘さんが可愛すぎて死ねるんですが、どうしたらいいですか?
チアっ娘!チアっ娘!

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

今日のお勧めはこれ!

昨日の続き。今回は別キャラのキャラソンですわ。
電波曲はテンポが好き。

たくさんの訪問ありがとう御座います!

以下、絵茶にはまった。なコメント返し

続きを読む »

朝で~す!

おはようございま~す!朝で~す!!
犬がいっせいに吠えた騒ぎで起きました(起こされました)
まぁ、まだ涼しいですし、今のうちに更新しちゃえばいっか~!という考えでいま書いてます
絵師妄想はキャラがあるだけ更新しますよ。今のところ8人出来てます。
そのうち2人は公開したので後6人…。追いつかれないようにしたいのですが、なんかもう追いつきそう
そういえば、家に新しいテレビが来ました。地上デジタルも映るやつらしいです。今までのテレビはかれこれ10年以上使ってましたからね。テレビさん、ありがとう。お疲れ様
ちっちゃい方のテレビは私がゲーム用として頂戴しました。これで心置きなくアマガミがプレイできます。
うおぉぉぉ~!!待ってろ~!七咲~!!
mousouki3.jpg
絵師妄想第3弾!今回は模写電送さんですよ!
何でも知ってるお姉さんキャラの設定で。
どこかのお嬢様学校に入ってて皆から「お姉様」といわれる憧れの存在的な!
セーラー服多めなのは私が好きだから!異論は認める

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

今日のお勧めはこれ!

この人こんな曲も出してたんですね。知らなかったです。
まぁ、電波ソングなんで私的には一向に構いませんがね。

たくさんの訪問ありがとう御座います!

以下、絵師妄想の反応がきました。なコメント返し

続きを読む »

楽しんで描く!

そういえば最近になって姉がいようにうるさい…。いちいち突っかかってくるなよ。こっちまで気分悪くなる。
さて、昨日も今日と同じ妄想してました。
更に3人の方が完成しまして、総勢6人になりました。
う~ん、全身絵で描いて行きたいけど、私の場合だとでっかく描いてしまうのでどうしても腰(良くて膝)のあたりで切れてしまうんですよね~。
それを続けてきた結果、下半身が苦手な人間になってしまったと…
まぁ、今の絵師妄想は楽しいからいいんですけどね~!
さて、今日の妄想絵師はこの人です~
mousouki2.jpg
第2弾はひめくりさんです。なんかね、すごいおどおどして小動物的な感じがするの。
女の子に例えるなら、黒髪ロングで、帽子かぶって、大人しそうな感じなんですよ私の中では!
もっと言うなればですね…(自主規制)
思いをぶつけるっていうんですか?いいですよね。

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

たくさんの訪問、ブログ拍手、web拍手ありがとう御座います!

妄想は性別をも凌駕する

昨日はいつも入り浸っている絵茶室ではなく、誰もいないひっそりとしたもう一つの絵茶室でカンバス独占して描いてましたよ~。
いや~、何を描こうか迷った結果、せっかくだから、私の勝手な妄想をリンクしてもらっている絵師さんに置き換えて描いてしまおう!という、一歩間違えれば失礼極まりない考えにいたりまして、描いてましたよ~!
昨日は3人描かせていただきました。ということで、出雲による絵師妄想記です。
あ、いっておきますが、これは私のイメージですので、本人様とは全く関係ありませんよ。本人様たちが不快に思われたのならば、即刻削除しますがね。
mousouki1.jpg
妄想記第1弾は、絵茶室をお借りしたところの管理人さんである空と海さんです~
私の中のイメージはこんな感じです。はい。
物事をポジティブに捉えて、努力を怠らない方。すごいですね~。
さて、次回はまた一人紹介しますぞ~。不定期妄想記終了!では!

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

今日のお勧めはこれ!

ゲームはやったことありませんが、かなり個人的にはいい曲です。
終盤からの盛り上がりがすきなんです。

たくさんの訪問、web拍手ありがとう御座います!

寂しいな~

最近になって、このブログもいやに寂しくなったものだな~。と感じるこの頃です。
なんてったって先月の更新はたったの7回、その前は9回とだんだん減ってきているではありませんか。
まぁ、そりゃ無理に描かなくてもいいことはありますが、こちらもやはり来てくださる方たちを楽しませたいという思いはあるわけですよ。
今、このブログ来てる人たちに「ここは楽しい?」って聞いてみたいです。
色んな話題を出せるような人間になりたいな~。将来はウィキペディアに載れるような人間になりたいな~。
そんなことを願っています。用はやる気、気持ちの問題なのかな~。もっと私に勇気を!愛を!
楽しく!楽しく!
32.jpg
8月カレンダー。
今年は冷夏らしいですね。作物が不作でまた市場が高騰しそうな予感。
絵柄は日めくりさんところや恋娘。さんのところを重点的に取り入れつつ、それを独自の形に発展させていきたいです。わが策略は着々と進行中なり!

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

今日のお勧めはこれ!

いい曲エロゲー(同人らしいけどね)!
8月は電波、エロゲーソング強化月間と勝手に名目打って紹介していこうかと思います。

たくさんの訪問、web拍手ありがとう御座います!

 | HOME | 

暦表

« | 2009-08 | »
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

自己紹介

出雲こなた

出雲こなた

「萌える絵」を描くために修行中な海上自衛官。
発言、リンク、ツイッターのフォローなどは大歓迎です。
よく欝状態になりがち…

参加しています
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

一言どうぞ

バナーです。お好きな方をどうぞ

来訪者様と応援中!!

よめはぴ Cafe Sourire Cafe Sourire ゆずソフト 『いま妹』 応援バナー frs001bn004

月別通信

種類別通信

最近の通信

発言集

連絡所

Powered by NINJA TOOLS


