出雲屋本舗

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜散りました

早いもので、2ヶ月も放置しておりました。
申し訳ありませんでした。訓練と業務の疲れにもうおじさんついていけない。体力の限界を感じるこのごろです。
関西コミティアは以前当落通知は来てませんので、どうなるか分かりませんが、受かれば北国さんはじめ看板娘さんの合同誌を予定しております。
受かっていた際は、是非とも立ち寄って頂くととても嬉しく思います。
絵も描けてないです。すいません・・・。
スポンサーサイト

お知らせ。

9月7日に大阪で開催されるこみっくトレジャーに受かっておりました。今は原稿をこそこそと進めております。
当日に足を運ばれる方、もしくはサークル側で参加される方、興味がおありでしたら是非とも見に来ていただけると嬉しいです。買ってもらえずとも、見ていただくだけでもいいので・・・。

初参加ということで、右も左もわからず、不安一杯ですががんばりたいと思います。

出雲屋工廠

近頃は溜めていた模型をチマチマと作っております。
なんといっても最近は艦これの影響でこの艦船模型が脚光を浴びているとかいないとか。
以前にも何度か模型は作成していたのですが、あの時は今よりもまだ未熟であり、手探り状態の中での作業でした。
しかし、今回はちょっとだけネットの力を借りて勉強したので多少なりとも上手くなっているはず!

yukikaze.jpg yukikaze2.jpg yukikaze3.jpg yukikaze4.jpg
駆逐艦「雪風」でございます。左は完成当初の写真であり、2枚目以降はジオラマっぽい感じを出すために波を自作してみるなど、試行錯誤をしてみました。しかしこれ、完成するとなかなかのもので、近くで見るとすごい汚いのですが、遠目でみてみるとそれっぽく見えるという。不思議なものですよね。

今製作してるのは「龍鳳」、「瑞鳳」、「三隈」の3隻。三隈はまだ開封すらしていない状況。
龍鳳は甲板の迷彩塗装で苦戦中。
ryuhou.jpg
龍鳳は実家にあるので、実家に帰らないと作れないという・・・。
瑞鳳は新しく買ってきたやつなので即組み立てて半日で船体は完成です。
zuihou.jpg zuihou2.jpg
後はこれをまた雪風同様、波を作ってジオラマにする予定。早く完成させたいです。
空母といってもいろんな色を使っているんだなーと思います。
ま、どんどん作っていきたいですね。

たくさんの訪問ありがとうございます!

 | HOME |  »

暦表

« | 2017-08 | »
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自己紹介

出雲こなた

出雲こなた

「萌える絵」を描くために修行中な海上自衛官。
発言、リンク、ツイッターのフォローなどは大歓迎です。
よく欝状態になりがち…

参加しています
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

一言どうぞ

バナーです。お好きな方をどうぞ

来訪者様と応援中!!

よめはぴ Cafe Sourire Cafe Sourire ゆずソフト 『いま妹』 応援バナー frs001bn004

月別通信

種類別通信

最近の通信

発言集

連絡所

Powered by NINJA TOOLS


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。