出雲屋本舗



最近の出来事

お久しぶり過ぎて忘れられているのかもしれない。
どうもこんばんは。広島に来てからそろそろ4か月に突入しようとしています。
暑い中の作業や訓練に毎日従事して、体を壊しているように感じてならないこの頃。学生の皆様におかれましては夏休みという楽しい休暇ですね。私たちは休暇はありますがほんのちょろっとですから、今思うと羨ましいです。
肌が見違えるほどに日焼けし、皮がめくれ、焼けただれ水ぶくれができて今痛みと闘っております。

raku8.jpg raku9.jpg raku10.jpg raku7.jpg raku11.jpg

とりあえず、ちょこちょこ描いてます。しかし、上手くはならんものですね。
もっともっとうまくなりたいです。
あと、1か月以上放置、HPにいたっては3か月は更新してないのに、拍手を送ってくれる人がいて感謝です。

たくさんの訪問、ブログ拍手、web拍手ありがとうございます

続きを読む »


酷暑訓練

お久しぶりです。ここ数日で急に暑くなってきましたね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?私は相変わらず汗だくになりながら訓練に勤しんでおります。
そして、最近ではブログやサイトを放置してツイッターばかり呟いているという始末。いや本当にすいません。

さて、デジタルでかける環境ではなくなったがために、絵を一枚も描いていないのかといわれればそうではありませんよ。ちゃんと描いているときは描いてます。ということで今までの落書きを。
raku3.jpg  raku4.jpg  raku2.jpg  raku5.jpg  raku1.jpg  raku6.jpg

アナログだから汚いですよ。当分はアナログですね。

たくさんの訪問、ブログ拍手、web拍手ありがとうございます!

以下、体重が1ヶ月で2kg減りました。なコメント返し

続きを読む »

お久しぶり

久しくの務所生活から戻ってきました。いやー。きついね。
広島って思っていた以上に何もないところで正直びっくりしています。しかし、食べ物がおいしいのでよし。

山登り競技に行事として参加させられましたが、とてつもない急な上り坂を3.7kmも走らされてその時は死ぬかと思いました。おそらくあと何回かそういう体験をするのだと思うと足が震えてくる…。

jyogakusei_32.jpg
修学旅行で来ていた子っぽかった。なんで女学生ってあんなにかわいいんでしょうね。
sと、リンクも少しばかり修正。追加したり削ったり。

たくさんの訪問、web拍手ありがとうございます!

以下、あと5ヶ月間。なコメント返し

続きを読む »

 | HOME |  »

暦表

« | 2017-08 | »
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自己紹介

出雲こなた

出雲こなた

「萌える絵」を描くために修行中な海上自衛官。
発言、リンク、ツイッターのフォローなどは大歓迎です。
よく欝状態になりがち…

参加しています
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

一言どうぞ

バナーです。お好きな方をどうぞ

来訪者様と応援中!!

よめはぴ Cafe Sourire Cafe Sourire ゆずソフト 『いま妹』 応援バナー frs001bn004

月別通信

種類別通信

最近の通信

発言集

連絡所

Powered by NINJA TOOLS


